3月30日(日)お天気、、、雨。。。雨

出店者の皆様、パフォーマーの皆様、雨の中、本当にお疲れさまでした!

イベントの盛り上げにご協力くださり感謝の気持ちでいっぱいですハート

本当に本当にありがとうございました!!

そして、遊びにいらっしゃってくださったお客様、ありがとうございましたsei

おかげさまで無事にイベントを終える事が出来ましたありがとう(男)


イベントの様子を少しづつアップしていきたいと思います。

朝5時5時 久々の早起きsao☆

実行委員のいちごちゃんとブース割から始まりました。



場所は「栄新田集落センター」という超ローカルなところあは



お隣の駐車場は、マルちゃんでおなじみの東洋水産株式会社さんにお借りしました。

この駐車場だけでも100台ちかく停められるのですが、

三成研機株式会社さんにも駐車場をお借りしそこも100台近く停められます。

この辺は交通の便がとても不便なので、毎年、駐車場をご厚意でお貸しくださり大変有難く思います。




みなさんの準備も終わり、いよいよ開催です!!*




皆さんテント持参です。晴れなくてすみません汗




息子がお世話になってるサークル「コロネット」。

安くて可愛いハンドメイド品や、剣・バトン作りの工作コーナーが人気でした人気

子供たちも射的コーナーのお手伝いなどをしてくれましたちょこ




しんちゃん栗園で開催されている「ぐるぐるマーケット」でいつもご一緒するTさん。

手作りの「空缶風車」が面白いと好評でしたにこ




軒下のブースでは、カントリーハートさんがトールペイントのワークショップを

昨年度に続きやって頂けるはずでしたが、雨でどうだったのかな・・・。




パフォーマンスや室内の様子はまた次回ご紹介させて頂くということで。


つづく。



おまけのけ。。。

明日(4月6日)、ベイシア日高モール店内の通称「ベイシア公園」にて

「日高市民さくらまつり」が10時~15時まで開催されます。

今年もベティあお出店しています笑

桜がキレイです桜咲く 遊びにきてね~おんぷ
AD