KATE BARRY♡ | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo




こんにちは!
takahashiです☺︎


先日お店の近くにあるbook markで写真展がやっていたのでご紹介したいと思います!


KATE BARRY ACTRICES photo exhibition
{2827051A-15F9-4C05-A6F6-EC93E8392980}



KATE BARRY は、、、
ジェーン・バーキンの娘でもあるケイト・バリーの死から4年追悼写真展としてACTRICESが
開催されました。
ジェーン・バーキンと世界的音楽家ジョン・バリーの間に長女として生まれたケイト・バリー

『Vogue』や『ELLE』で、 独自のスタイルで写真家としてのキャリアを積み、 家族だけでなく、 フランス映画界を彩る女優たちのポートレートを得意とした写真家でもあります。


写真展では白黒を基調としたポートレートが印象的で、ケイト・バリーの視点から描いた被写体がとても素敵でした!

特に私が好みな一枚は展示会のヴィジュアルにもなっているこちらの写真です。
{A147B701-8F22-484D-BA0C-057A6F01E378}


無造作なヘアメイクや女性らしさが写し出されていて素敵だなと思いました。




フランスの昔の女優さんが好きな私にとってはジェーン・バーキンは好きな女性の一人でもあります♡
その娘の写真展を見に行けて嬉しかったです!
ケイト・バリー自身も母親に似てとても素敵でした!

写真展は既に終わってしまいましたが、、、
良かったら見てみて下さい!