Bettie's Club

2/16 open♡

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

instagram @bettie-tokyo


テーマ:

9月に入りましたがまだまた暑い日が続いていますねイヒ
皆さんはどこか旅行に行ったり、夏らしいことたくさんしましたか?キラキラキラキラ

Bettieではこの間一泊二日の社員旅行で群馬県に行って来ましたコアラ

高山さんの運転で行ったのですが、途中サービスエリアに行ったり2.3時間くらいで到着流れ星
普段の生活と打って変わって群馬は自然がいっぱいで、とても気持ちよかったですヘビ

{EF01AC63-AB31-460D-AEC6-B3F5E21567DF}

{9B632FF3-0298-4C40-A255-FC67F0D56106}

{DC63067A-AEAC-4BFC-9BE0-AC6B5F6B63AA}



宿は八代の杜コテージのトレーラーハウスで過ごしました車ラブラブ

敷地内にはドッグランがあってギャロもはしゃいで泥んこになっていました犬あしあと
木々に囲まれていて海外みたいな雰囲気で可愛かったですキラキラキラキラ

{57E27ECD-78A8-4E89-A3D9-8263CA551627}

室内には寝室やソファもあって何泊も過ごせそうなくつろぎ空間でしたキラキラ
{AFD1A293-81DB-4785-B31D-A54A51956951}


到着してからはBBQをしたり花火をしたり、ワイワイ楽しく食事を囲んでとっても楽しい社員旅行でしたラブハート

肝心なBBQの写真を撮り忘れてしまいましたが、、、笑

{C10B8F4D-895C-4DAE-B6B2-B3D4BA485B45}



帰りは軽井沢のアウトレットへ行ってshoppingふんわりウイング
とっても思い出いっぱいの社員旅行になりました流れ星流れ星
今回社員旅行へ行くのは初めてだったのですが、改めて一緒に働いている仲間であり先輩でもある高山さん山本さんとこうして楽しい社員旅行に行けたこと、Bettieの一スタッフとして参加することができて嬉しかったですラブラブラブ

またいつか行けるのを楽しみに頑張りたいと思いますおーっ!!

9月のご予約もお待ちしております流れ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。