「毎日に感謝、感動を」
              「出逢いは一瞬、出逢えば一生」

          サッカーと共に世界へ“飛び込んだ”男のブログ
シンガポール「流学」記シンガポール「流学」記
Global Football Academy     Rebola=ボールで繋がる
Global Football Academy
HP

facebookページ作りましたコチラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-09 16:39:54

【最終回】ありがとう。

テーマ:シンガポールライフ
Thank you very much all people whom I met in Singapore.
I wish we'll play football again somewhere in the world !!

いよいよ日本に帰ることになります。この記事がシンガポール「流学」記、最終回です。

2011年4月13日にシンガポールに来ました。
それからもう3年の月日が経ちました。

その間は、辛いこと・きついこと沢山ありましたが、今振り返ると楽しかった思い出だけが、蘇ります。

それは間違いなく、
シンガポールで出逢った人たちのお陰です。

大学卒業してすぐ、ほとんど知り合いもおらず、右も左も分からない中、多くの人にお世話になりました。














落ち込んだとき、辛い時も、
子どもたちの笑顔に助けられました。









そして、毎日忙しかったですが、
好きなことを仕事にし、
夢に向かって尊敬できる人たちと
共にこの3年間頑張ってきた日々は僕にとって本当に大切な“財産"
です。


サッカーのお陰でこれだけの人たちと繋がることができました。
また、サッカーに“感謝"しなければなりません。











今まで本当にありがとうございました!!!







世界の何処かでまた一緒にサッカーしよう。


AKIO
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-02-14 12:01:36

【ご報告】本帰国

テーマ:シンガポールライフ
I' m gonna go back Japan on March.
Thank you very much the all people whom I met in Singapore.

このたび、3月中旬に日本に帰国することになりました。

大学卒業してすぐ、ほとんど知り合いもおらず、右も左も分からない中、
シンガポールにきて3年の月日が経ちました。

今まで、僕は“勢い"で生きてきました。
シンガポール行きの話しをいただいた時は5秒で「行く!!」と即決しました。

しかし、今回の決断は今までの人生で最も悩みました。

この3年間で沢山の人に出逢いました。
多くの人にお世話になり、助けられました。

毎日忙しかったですが、
好きなことを仕事にし、
夢に向かって尊敬できる人たちと
共に頑張ってきました。

自分で決めたことですが、
日本に帰ると決心したときは、
涙が止まりませんでした。。

そんな、シンガポールの出逢った人たちにまた胸を張って再会できるように、
日本で頑張りたいと思います。(まずは転職活動です苦笑)

帰国の際にはシンガポール「流学」記、最終回をこのブログに書きたいと思います。

残りわずかとなりましたが、
シンガポールの皆様、
引き続きよろしくお願いします。








AKIO
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-11-15 15:39:24

SAMURAIリーグ開催!!~男女MIXフットサル~

テーマ:サッカー
シンガポール「流学」記





このたびは、
12月14日(土)Salonpas Samurai Cup開催直前につきまして、プレ大会のご紹介をさせていただきます。

大会前の練習も兼ねてチームで、もしくは個人でご参加いかがでしょうか?
もちろん、今回のSalonpas Samurai Cupに参加できない方も大募集です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAMURAIリーグ開催!!

日程:
第1回 11月26日(火) 
第2回 12月10日(火)

場所:Turf City Premier Pitch(200 Turf Club Road)
(屋根付、雨天決行。シャワー完備)

時間:20時~22時

参加費:
チーム参加$100(1チーム、登録は10名まで)
*連続で出場いただける場合は2回で参加費は$180とさせて頂きます。
*第1回、第2回どちらかのみの参加ももちろん構いません。
*GFAチュートレ・モクレンクーポンを1枚$20と換算していただくことも可能。

個人参加$30
*個人参加も可能です。GFAチュートレ・モクレンクーポンを$20として、
使用することも可能。
人数が足りない場合は個人参加者+GFAコーチ陣を混ぜてチームを構成。

形式:男女MIXフットサル
*ゴールキーパーあり。SAMURAICupと全く同じルールです。

募集チーム数:最大5チーム(最低開催3チーム)
(チーム数が集まり次第締め切りさせていただきます。)

担当者:大槻
gfa.akio.otsuki@gmail.com
*出場希望の際は必ず事前にご連絡ください。

*********************************
活躍したチーム、選手にプレゼントも!?
また、現在GFAで行っているチュートレ(男女MIX初心者向けフットサル)を
リニューアルし、2014年1月よりSAMURAIリーグを定期的に開催予定!!
*********************************

質問など、ございましたら気軽に大槻までご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしております。






「シンガポール フットサル」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。