じょにおド根性スト忍伝「THE LAST -JONIO TO THE MOVIE-」

1年弱の引退期間を経てじょにおナンパ復活(`・ω・´)
下忍からのスタートですwwよろしくお願いします!!

ナンパ仲間1から募集します!!

合流してくれる方はラインbetterdays0611まで!!


ブログランキング!!


ナンパブログランキング





ナンパあんてな


テーマ:
怪我はねーかよ、ビビリ君

NARUTO サスケ











最近ブログ更新鈍ってますねwww






アクセス数の全体的な低下だったり、コメ数の少なさだったり






ストに出ても地蔵トークばっかで



ブログのネタになるようなおもろい事がなかったりと



まあ言い訳はたくさんでてくるんですよねwww






でも、もう一度1万5000を超えるアクセス数を取り戻していきたいんで





これからはきっちりブログもサボらず更新してくぜ(^∇^)






とりあえず、最近の印象に残った事をさらっと振り返りつつ、




久々の即記事でも書いていきますね!!













地蔵トークメインでも少なからず声をかければバンゲなり連れだしはある訳でww





連れだしハイライト1






アムウェイ子を居酒屋連れだし


すこぶる反応良いのが気にかかってたがやはりアムウェイだったパティーンwww



これナンパあるあるやんなww??





無限大な夢のあとの~♪壮大な夢を語る語るwww



僕はアムウェイを否定するつもりは全くないけど




あのテンプレ的なトークだったり本当にみんな同じ事を言って薦めてくるww



ある意味洗脳されてる感が苦手なんですよwww




向こうは友達付き合いを好む傾向が非常に強い!!


僕らは最終的には男と女の関係、つまりはセクロスを目的しとる為



僕らナンパ師とアムウェイの子らの趣旨が違うからやりづらいwww



あくまで僕の今までの経験でねwもちろん例外もあるとは思うけど!!!










でも結局は自分の先入観で勝負を投げてしまった



マインドの弱さが露骨にでた連れだしだったんで印象に残ってたwww











連れだしハイライト2





ガールズバーの子を個室グダからのカフェ連れだし



個室グダったんで仕方なくカフェでトークの練習する為だけの連れだしwww






相手の話を同調しながら自分の意見を付け加える事で





上手く食いつかせられた圧倒的な勝ちパティーンだった!!


この連れだしで昔のアポでの一連のトークの流れを思い出すwww







時間が合えばアポって準即いけたら良いなって感じヾ(@°▽°@)ノ






連れだしハイライト3





ちょいギャルの子を満喫連れだし





連れだす際にしっかりクロージングをかけたのにもかかわらず





スサノオ発揮したんで水遁・霧隠れの術をお披露目してやったwww




※このあと2Chで見事に叩かれましたwww







自分を正当化するつもりはさらさらないしクズだとは思うけど


綺麗事だけではやっていけないのがナンパだと思うヘ(゚∀゚*)ノ







本当に人間的にまともな人ってナンパ自体続かないんだよねwww






僕の仲間もそうだけど下衆さがない奴って


ナンパって行為自体が嫌になってやめてった奴がほとんどだし




下衆い奴ほどナンパで成果をあげてる気がするwww








屁理屈って思われるかもだが


今後はしないように気をつけますんで今回の件は見逃してくださいwww






まだ何人か連れだしたが、あんま記憶にないんでキットカットでwwww











前置きはさておき2連続でクラブにいった時の事を


覚えてる限りで書いていきますよ(*^▽^*)













1日目






章ちゃん、奈良カッター、久々の即太郎、即太郎の後輩とT2へ!!









クラブに行く前にストロング3缶即ってた為、テンションあげぽよwww














NARUTO









中で奈良カッターにテキーラを奢ってもらうwww












光るサングラスとスターウォーズの剣的なものを奈良と共に装備www




















奈良をひたすら剣で優しくぶん殴るwww

















ついでにすれ違う女の子たちも剣で優しくぶん殴るwww


















声かけからの和んでギラって騒ぎまくるwww



※反応あってもバンゲ打診、連れだし打診一切しない謎の行動www















くそみたいな踊りをお披露目するwww



※クラブ全然行かない為に全く上手く踊れませんwww


















奈良を強めにぶん殴るwwww















ついでにすれ違う女の子たちもちょい強めにぶん殴るwww
















声かけからの和んでギラって騒ぎまくるwww


















くそみたいな踊りをお披露目するwww

















これはまさに無限ループwwww










NARUTO













久々のクラブはめっちゃおもろかったwww








圧倒的坊主だけど楽しめたから良かったわヾ(@^(∞)^@)ノ










奈良カッターごちになりました!!





無駄な絡み、生きててすいませんでしたwwww













2日目






この日は久々のライトとしゅう君とキャメに行くことに!!







ちなみにストロング3缶、ほろ酔い1缶即ってるんで




この日もテンションあげぽよww











初めてのキャメだったがフロアもちょうど良い広さで、ナンパもしやすく




アトムよりDQNも少なめな感じだったんで非常にやりやすい印象!!









ここならソロクラも行けそうな気がするww









とりあえず3人で地蔵トークしながら徘徊!!








片方の女の子と目があったツーマンセルをしゅう君とコンビ!!















声をかけた瞬間、抱きつかれて一緒に踊るwwww







腰使いがえろくてすぐにスタンドアップヾ(@^▽^@)ノ











速攻DKかましてパイ揉んで、チソコを触らすwww







NARUTO















『お前がえろいからこんなんなったんやし、きっちり責任とれやww』



※チソコを触らせながらどや顔でwww








これはいけると判断したので直球で



『セクロスしたいから外でようwww』



※連れだせると判断できてたのであえて直球でクロージングをかけておいて


もしもグダった時の為に、複線をはっておく!!







NARUTO










『お前の未来は即だ。』
















『ストレートすぎてうけるwww』



『でも友達がいるから・・・』












でたww友達グダwww













NARUTO













友達探して


『友達3泊4日で新作レンタルするわwww』



『え・・・w』



『大丈夫!!後でちゃんとメール便でお届けに参るからwww』



『うけるwwwならいいよwww』







笑いをとりつつ、ちゃんと後で合流させるってのを伝えて交渉成立www




※友達にも笑いを起こしてこの人なら友達任せても良いかなと思わせる




ここまで、クラブに入って時間にして1時間経ってないと思うwww









時間も時間だしもう少し様子見ても良いかなって思ったけど





とりあえずチャンスを無駄にするより良いかなって判断し2人で外へ!!
















初めてのキャメだったんでラブホ、カラオケの位置に戸惑うwww













NARUTO



















なんとかビックエコーを見つけ1時間で入室!!











部屋がフロントの前というくそみたいな展開だが気にせずギラwwww









キスかましてると店員が飲み物を部屋に運んでくるwww











店員と目が合う・・・











可愛い店員だったのでその店員の顔を思い出しながらギラ続行wwww









キス、フェラーリ、テマソと久々のセクロスを存分に楽しむ(‐^▽^‐)























なぜかカラオケで全裸になる僕wwww





※ここはラブがつくホテルではなくカラオケですwwww











入れようとするもソファーが邪魔でなかなてこずる(/TДT)/












ソファー、テーブルをドア前に移動させて




まさかの地べたでフィニッシュwwww











久々のセクロス2分足らずでハッピーニューイヤーしましたwww










ゆっくりで20ピストンくらいですかねwwww












ただ今、腰と膝が鬼筋肉痛です(*^ー^)ノ






久々の即で自信を取り戻せたので良かったと思います!!!




ただ写真は上手く撮れずに生きててごめんなさいって感じですかねwww




















女の子のスペック??
































下忍ですけどなんか文句ある??www


















5月
AD
いいね!(78)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。