ぼうしさんを睨みつけるワカメ。

 

ぼうしさんは睨まれたら我慢できなくて

 

自分から挑んでいくタイプメラメラ

ワカメの右肩にぼうしさんの左手がグイッと入っています‼

 

もうここまで来たら誰にも止められません滝汗

 

こんな闘いの合間にもペロリ顔をするぼうしさん。

緊張すると鼻が乾くのかもしれません。

 

ワカメの内ももの柔らかい部分を噛みに行こうとするぼうしさん。

されど失敗・・・

 

ワカメに阻止されたぼうしさんは、再度ペロリ顔で機会を狙います。

 

もう一度同じ場所(内ももの柔らかい部分)を狙うぼうしさん。

 

ワカメが「ニャー!」と鳴いたので多分噛んだハズあせる

 

どこまで続くのでしょうか。

 

今度はワカメが優勢メラメラ

 

ワカメの一撃をひらりと跳んでかわすぼうしさん。

 

その後、ぼうしさんの後ろ足を猫パンチして段ボールに連れ込むワカメ。

 

ぼうしさんが「やったね!逃げられる音譜

と段ボール箱から出てきましたよ。

 

ワカメの後姿がまだ怒っているようです笑い泣き

 

何があったかわからないけど

 

兄妹仲良くしてくださいあせる

 

 

ブログランキングに登録しています。

下のバナーをポチッとしていただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログへ

AD

コメント(12)