まゆ歯みがきじゃらしで歯磨きにチャレンジ!!
(正式名称:まゆ歯みがき ロングひも)

 
早速、遊びながら歯磨きをしてくれているワカメ。(多分あせる

 
あぎあぎしすぎて

 
初めて使ったその日に

 
まゆ玉はベコベコに凹んでる・・・笑い泣き

 
ぼうしさんはスンスンにおいを嗅ぐだけ

 
クロリンはワカメの傍でじーっと見ていますウインク

 
やっとぼうしさんも手に取り

 
でもやっぱりスンスンのみ汗

 
クロリンも手にはするけどにおいを嗅ぐのみ。

 
ワカメのみハッスルハッスルグッ

 
おデブのお腹がお尻のよう(^^♪

 
グレーさんも隣部屋から覗いていました。

 
結局ワカメが独占して、ぼうしさんもクロリンもにおいをかぐのみで終了笑い泣き

 
ワカメの唾液がまゆ玉にべったりついてるのが嫌なのかも?と洗ったりもしましたが、そもそもまゆ玉が凹んでいるので誰もあぎあぎしてくれなくなりました・・・orz

 

 

 

これ↓↓です。


 
 
 
あまり強い力でガブガブ噛む子じゃなければ日常使いできるかもしれませんがブラザーズには不向きでしたゲロー
 
 
 

 

ブログランキングに登録しています。

下のバナーをポチッとしていただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 猫ブログへ

 
 
 
 

AD

コメント(6)