ペタ・コメありがとうございます♪

ご挨拶に伺いますので、是非足跡を残して下さい!!


ランキングに参加しています♪


←クリックして頂けたら嬉しいです→ ブログランキング・にほんブログ村へ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-10 17:01:22

ベス

テーマ:ベスティナ

去年の今日、ベスが旅立ってしまった。。
あと1ヶ月で17歳になるはずだったのに。。。

高齢なり、ティナに先立たれ、元気をだしてもらうために、パピーを迎え入れることを考え、
ベスが受け入れてくれたら、、という条件で、
ティナ似の仔を探して、、

ちょっとビックリ顔だけど(笑)、受け入れてくれたべっちゃん。


初めてエマに会ったとき



やんちゃなノアエマにも優しくしてくれて、



泳ぐのも上手で




笑顔も可愛く



おデブになりすぎて、うもっちゃうこともあるけど




いつもいつも癒しをくれたベス。



今はティナと仲良くしてるかな。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-26 07:18:08

トウモロコシが欲しくて、必死なふたり。。 でもエマ(左)がどんどん下がってしまい、、 結...

テーマ:ベスティナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 07:13:49

トウモロコシが欲しくて、必死なふたり。。 でもエマ(左)の体が下がってしまい、 頑張って状...

テーマ:ベスティナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。