ミワユータの赤裸々日記

ELIZABETH.EIGHTのボーカル、ミワユータの赤裸々で日常的なアレなアレ。


テーマ:




ぞわぞわしてしまう。ミワよ。



ハンズインの夢みてた。
こないだよっぽど面白かったんだな。

そしたら曇り空と、
録音された曲と新規のブログ。


曲もブログも記憶がない。
なんですか、これは。



よくあるんだけど、
ほんとやめて欲しい。


今日は昼からジム。


だってさ、
こないだも会ってるんだけど、
ガチでフジタがマッチョになってきた。

MCでも言ったけど、
出会った時はガリガリで手足が長くて、
パンクス!って感じだったんだけど、

最近もう、


松本人志みたいだもん。


話題も筋肉に偏るので、


毎日通ってても、
筋肉つかないんだよなぁ、
どうしたらつくかしらねぇ、

と、
半分独り言のテンションで言ったら、

隣に座ってたフジタが、


「貴様…本気で筋肉をつけたいんだな…!?」

と、

すごい眼力で、
筋トレについての覚悟の有無を、
無言で聞いてきた。


その時のフジタ、

握ってた缶ビールを、
グシャっと握りつぶしてたような気もする。
3個目の鶏のササミも食べてた気がする。


全部気のせいだけど、
そういう腕の太さ。



ミワユータは、
全然ストイックじゃないからさ。


まあ、痩せれるなら痩せたいし、
まあ、筋肉つけられるならつけたいし、

そういうぬるい感じで、

今日も2時間、
有酸素運動と筋トレをジムで。



なんども言ってるけど、
ミワユータは目標があるの。


二十歳くらいの若手が20人くらい集まって、
ワイワイ打ち上げしてる時、
誰が可愛いとか何とかの話になるでしょう。


その時、

その内、1人が、

実は俺、ユータさんイケる、

とカミングアウト。


まわりが、
ええええええ!と言う中、


実は俺もイケる、

と賛同する若手がもう一人出て来る、



そういう人になりたい。



20人中2人、
という生々しい打率を目指してるの。



だから、



ジム行って、

パックして、




今、








ペヤング食ってる。

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミワユータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。