ミワユータの赤裸々日記

ELIZABETH.EIGHTのボーカル、ミワユータの赤裸々で日常的なアレなアレ。


テーマ:




同窓会エネルギー。ミワよ。


今日は、
ハンズイン、バンディッツ、
ロマバカ、羽賀彰吾など…と一緒。
(ファズフロウトさんは初見)


羽賀いわく、
「シカト祭り後夜祭」の日だった。


ロマバカは、
ボーカルの大くんが以前とんでもないことをしたため、
シカト祭りは出禁になってるので、

mcで「俺だけ呼ばれてない」
と言っていたけど。


ライブを説明するだけアホくさいし、
チケット買ってきて見てくれた人と、
うちらだけの秘密にしたいけど、

各フロントマンのmcリレーは面白かったね。


羽賀
「知ってる顔ばっかり」

ミワユータ
「ペリーの顔どうでもいい」

フジタ
「後醍醐天皇はアツイ」

ヨッチン
「このmcはゴダイゴ」

大くん
「みんなエリザベスエイト派」


ね、意味不明で、
説明するだけアホくさい。


ライブでも言った通り、

性別は関係なく一表現者として、
普通にそこの男どもと、
普通に笑ってられるのがいい。


ミワユータは別に、
女性でも入りやすいラーメン屋じゃない。
普通のラーメン屋だ、
ゆえに流行り廃りないぜ、

彼らの中で、
ミワユータはそういう強みを感じる。

可愛いとか綺麗で、
その輪に入れたわけじゃないからな。
そういう意味で。


ラーメン屋の例え、必要だった?



と言っても、
あいつらMCしか褒めない。

MCを「ベシャリ」というのは、
本当にやめてほしい。


ベシャリって。


終演後も、
何が何だかわからないくらい笑って、

フジタなんて十年の付き合いの中で、
珍しく酔ってて「新しいリズムで俺を踊らせろ」
と、意味不明な供述をし、

大くんが「冒険の書」の歌詞を見せてと来て、
CD欲しい、じゃねーのかよ!と歌詞を見せたら、
ミワユータは天才だ!と騒ぎ出し、

ヨッチンが羽賀の芸名を、
「戦争嫌いの少年合唱団にする」と言いだし、
結局羽賀はワンマンで改名するかもしれなくなり、

もうさ、

書くだけほんと無駄。


知らない大学生がBBQで回してたビデオ見るくらい、
全然おもしろくない。
誰だよお前、って。


その場にいないと成立しない日だった。
で、ライブってそういう日だと思った。


全部。多分全部。


じゃあ飯でも行くかーと、
ハンズイン号とベスハチ号を縦列で付けて、

ファミレスを大佐が調べて、
タケシやもっちゃんに伝達、

ヨッチンをハンズイン号に乗せて、
ファミレスに出発。


ツアーで何度もやったように、
二台でブーンとファミレスに行って、

またどうでもいい話をする。



シカト祭りのメンバーで、
バトルロワイアルになったら誰を信用するか、

なんて、

ほんとどうでもいい話を。



最終的に、



フジタが泣きながら、
カンチョーでおーたこーじを殺す、



というバッドエンドになった。


おーたこーじ、
その場にいないし、
殺され方が悲惨。


信じられないくらいこんなくだらない話で、
みんなで笑った。
喋ってて、ご飯がなかなか食べ終わらない。




ハンズインと過酷なツアー回ってた時と、
全然変わらないね。

いたるが増えて、
深見が今ここにはいないくらいで。


イベントの終わり、みんなで、

ベスハチ、ズイン、
バンディッツ、ロマバカで、
やりたいねーって騒いでた。


みんなも是非、
Twitterなどでリクエストしておくれ。
きっと実現する。


さて。


5/20はズインと湯村に。
5/21はハンクスと湯村に。

ツーデイズなんで、
「両日、ベスハチで予約で」
してくれ方には、

ミワユータと一緒にチェキ&そのチェキプレゼント。

ぜひ、お得なのでツーデイズ、
ベスハチで予約してね。

Twitter、FB、予約フォーム、
どんな形でも、
両日行きます!と言ってもらえればOK!

待ってます!

風邪治します。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミワユータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。