ミワユータの赤裸々日記

ELIZABETH.EIGHTのボーカル、ミワユータの赤裸々で日常的なアレなアレ。


テーマ:



さて。とうとう。ミワよ。



毎年恒例でもう9年となりました、
ミワユータ誕生日のイベント。


「女王誕生祭。を主にシカトする祭り」

今年も新宿MARZ開催します!



年に一度の祭典。


★5/11 新宿MARZ
★出演者もお客さんも飲み放題2000円の会費制(前後半)
★メインステージとサブステージが交互に展開
★総勢22組出演
★持ち時間はベスハチも15分3曲のみ
★「ミワユータ誕生日おめでとう」という台詞禁止



お誕生日おめでとうを禁止してるのは、

その言葉をMCしてる時間を、
それぞれの演奏、それぞれのMCに、
ガッと費やして欲しい気持ちと、

ミワユータを知らない人でも、
誕生日?しらねーよ!と、
イベントを楽しんで貰いたい気持ちがあるから。


各アーティストが持ち時間15分しかないので、
(実質的に3曲のみ)
様子見なく注ぎ込んでくれるし、

仮に、
このアーティストはタイプじゃないなと思っても、
あっという間に次のアーティストになるので、
退屈する間もない。


これだけの出演者がそろって、
さらに飲み放題で2000円のみ、
って、結構レアだと思う。

チケット代2000円で、
プラス幾らかで飲み放題ならまだしも。


ライブハウスでドリンク代が600円になったこともあり、
今年は飲み放題2000円、厳しかも…と、
MARZと話し合いましたが、

MARZのご好意で、
据え置きの2000円でやらせて貰えることになった。


メジャーに行った関係だったり、
スケジュールが厳しく、
毎年出てくれてるけど今年は残念ながら…
ってアーティストも居ますが、

今年も無茶な条件ながら、
日程を調整してくれたアーティストが、
沢山集まってくれました。


ベスハチがライブを見て、
このライブは価値がある!
ベスハチが接して見て、
このアーティスト良い奴!


そんなアーティストたち。


タイムテーブルは追い追い発表致します。

この名前にビビっときたら、
いいね、ではなく、RTお願いします。


順不同



ザ・ハンズインポケッツ
バンディッツ
劇団GuReM♂♀N
BLANK DISK BOOTLEG
HANKs
PINCH COX
vono vomno
ダグアウトカヌー
純情マゼラン
あやかしの動物園
The Spanky Muds
クロロホルム

タマキング(セクシーパンサー)
小倉“モッフィー”北斗
中込
おろしぽんづ
よーこ(NANAIRO)
ツチハシノブユキ
ペパンポイ
木下哲男
ワタナベカイ(ザ・ポニーズ)
銀幕一楼



ミワユータが誕生日なのはシカト。
だからシカト祭り。

存分に楽しんでください!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミワユータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。