ミワユータの赤裸々日記

ELIZABETH.EIGHTのボーカル、ミワユータの赤裸々で日常的なアレなアレ。


テーマ:



騒がしく。ミワよ。



頭痛がすさまじく、
冷やしてみようと額に冷えピタを。


全然ピタしない。
剥がれる。

冷えペロ。



それをヘアバンドで押さえて、
リハスタで最終確認。



だいたいミワユータはリハスタでイライラしてるけど、
頭痛もあいまってイライラMAX。


スタジオの空気、すごいよ。

ボクサーの記者会見みたい。


そんなのは大げさだ!
と叱られるのは明日に回して、


終わってからは、
みんなでいたるの誕生日会だった。



対戦するボクサー並みにピリピリしてても、
お誕生日会はする。



大佐からのプレゼントは、
いたるが大好きなウルトラセブンのマスク。



大佐、
こふじの誕生日には、
こふじが好きなスパイダーマンのマスクあげてたから、

Amazonさんに、
とんだヒーロー好きがいたもんだ、

そう思われてるはず。



しかし、
いたるとこふじが、

「これで、スパイダーマンとウルトラセブン、
夢の戦いができる!」

と色めいたので、


マジやめて、と思った。



近所で何言われるかわかんない。

Twitterで呟かれるわ。



ミワユータからは、
ウルトラセブンのタッチペンと、
恒例のフォトブック。



ミワユータね、
タッチペンを買ってラッピングしたら、

何を買ったかを忘れてしまったの。


俊司に、
「買ったプレゼントが何か忘れるなんて、
一体どういうことか」と、

ドン引きされた。


リアルにドン引きされた。


でも大丈夫。


タッチペンは、
いたるが最近欲しがってたもの。


だから最近、
いたるが100均でタッチペンを買おうとした時、

何だかとにかく阻止しなきゃ!
と思った。


脳のどっかで覚えていたんだな、
タッチペンを買ったことを。


のんき。



フォトブックは、
メンバーの誕生日恒例なんだ。


データはすぐ消えちゃうけど、
紙にしとけば残るから。



他のみんなは後日かしらね。


帰宅して、

こふじがいたるにビールをごちそうしていて、
二人で飲んでいます。


どっぷり飲むと二人でこたつで寝たりするから、
目を光らせつつ、


ワンマンの明日を迎えにいきます。




ミワユータ、ワンマン前夜は、


ああ…やだな…緊張するな…
やりたくないな…


とか思うけど、


明日のこの時間、
プレゼントで頂いて大事に使ってるANASUIのタオルをかぶりながら、



次はいつやってやろう、


そう思ってるはず。



ずっとそうやってきたんだから。



お付き合い、ありがとう。
いよいよ明日だね。



明日はいたるの誕生日。


おとこたちは、是非塾長に祝辞を。



男のなかの男たちよ、
出てこいや!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミワユータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。