皆さんこんばんはカノジョノイモウトキラキラ矢印

午後からしとしとと雨がふっている東京で
少し涼しくなって嬉しいスタッフキラキラキラキラです。

さてさて、皆さん唐突ですが

「幸せですか?」
「自分の望む通りの人生を歩んでいますか?」




スタッフキラキラキラキラは・・・・100点満点中・・・・75点パンダ汗かく(汗)。
もうちょっと経済的に余裕が欲しいな~失恋とか
お仕事がもっともっと盛況になればいいなぁ~失恋とか
プロポーション抜群になりたい失恋びっくりとか・・
○×▲□●×★@§○×▲□●×★@§びっくり!!とか・・・・笑
考え始めたらきりがないほど・・・いろいろ・・・・

日頃から
天使にお願いしたり
新月のお願い事にリストアップしたり
いろいろとやって75点の
いい線までいってるのですが・・・
もう一押しびっくえいマーク・・・と思ってたら

今年夏来日するジュデイ先生が
もっと自分らしくもっと幸せになれるテクニックを教えてくれる
「あなただけの幸せな人生のレシピ」
短期集中セミナーを開催するんです!

スタッフキラキラキラキラ当初よりこのセミナーに参加しようと企んでおます〓tyuna〓ニヤリ

実は・・
このセミナー、ジュデイ先生が来日5年目にして初めて開催するセミナーうへへheart⑦
THERAPYに掲載されていたコラムが反響を呼んだのでジュデイ先生に
セミナーとして体系化して頂き、テキストも書き下ろしていただいた顔嬉しい新しいセミナーうへへheart⑦



”いまいち、何が問題なのぽっ?

と、しっくりこないスタッフキラキラキラキラには
ぴったりびっくえいマーク


そんな「あなただけの幸せな人生のレシピ」についてのメッセージがジュディ先生から届いたので皆様にもご紹介します。

新しいジュデイ先生からのコラムと映像はこちらからニコハート

コラムと映像を見てみるとこのセミナーでは、私たちの中を流れる4つのエネルギーについて学び、ブロックを外すことができれば、より楽に自分自身の「幸せ」にフォーカスすることができるようになるかもしれないとのこと・・・

もう一押しのスタッフキラキラキラキラ
いまからワクワクどきどきハートるんるん♪
ジュディ先生にお会いできるまであと1か月楽しみにしてますきゃキラキラ矢印すまいる

幸せな人もnipa*ドキドキ
いまいち上手く行ってない人もare!?*ハートブレイク
幸せになりたい人もacha-*恋の矢

一緒に参加しませんか~sei?

みんなで世界一幸せ者になっちゃいましょ~うへへheart⑦

ライトワークスさんのブログにも詳しい情報が載っていました!
詳しくはコチラこれ→♥♥♥

ジュデイ先生の特設ページはコチラこれ→♥♥♥


です天使の羽わーい天使の羽*星**星**星*