皆さんこんにちは! スタッフの華です!
休日の今日皆様どのようにお過ごしですか?

今日のブログは、ジュディ先生の「タロットセミナー」ってどんなかんじなの?とお客様からのご質問にお答えすべく
2013年に開催された「タロットカードリーディング2dayセミナー」を受けた受講生アンケートから体験談をご紹介したいと思います!
ジュディさんのタロットセミナーを受講するとどうなるのか、ぜひチェックしてみてください。



aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
私でも深く読めた!
1枚1枚のカードとの対話で深いメッセージを受け取れることが素晴らしいと思いました。 カードを展開してのリーディングとなるとまだまだ、掴み切れていませんがカード1枚1枚の繋がりももっと深めてジュディ先生みたいな深いリーディングができたらいいな~♪と思います。 ありがとうございました! とても楽しかったです!
F.N. さん
aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
実践的な講座
ワークショップの内容は期待以上の内容で、大変満足しました。 今まで、タロットカードは手に負えず扱うことができませんでしたが、この講座を受けて家でもジュディ先生に教えてもらったやり方でタロットカードリーディングをやってみるとそのものずばり! リーディングできたり、カードの解釈ができるようになってきて本当に嬉しくて楽しいです。 実践的な内容を楽しく学ばせて頂きありがとうございました。
T.N. さん
aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
タロットの使い道が広がった!
とても楽しかったです♪ 今までカードをマニュアル通りにしかとらえていなかったのですが、いろんな角度からの見方を学ぶことができてとても良かったです! これからも何度もスプレッドを組んで練習していこうと思います。 このタロットカードの講座を受けて自分のエネルギーまでシフトするとは思っていませんでした。 ジュディ先生のふんわりした素敵なエネルギーとキュートな笑顔でハートを鷲掴みされました♥
E.H. さん

aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
なんとなく怖かったのだけど…
タロットにマイナスのイメージを持っていたのですが、そのマイナスイメージは払しょくされ、とても楽しくタロットを学べました! タロットがこんなに楽しいとは思いませんでした!
ジュディ先生のカードの解釈や講座内容は、まるでセッションを受けているようでタロットを学ぶ以上のものを得たように思います。 私にとって初めてのタロットの先生がジュデイ先生で本当に良かったです!! ありがとうございました!
K.N. さん

aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
人生の道しるべ
修了書に感激しました! ジュディ先生にから学んだカードリーデイング方法で、リーディングをしてみると、ハイヤーセルフからタロットカードリーディングは素敵な人生を歩む道しるべなのだと教えてもらえました。
N.S. さん
aya★★★★:期待通りだった
ポジティブ
ジュディ先生の独特なリーディング方法がとても興味深く、いままでよりもさらに深く読めるようになったので受講して本当に良かったです。 ジュディ先生のポジティブな考え方もとても好感が持てました。
I.T. さん

aya★★★★:期待通りだった
カードと仲良くする方法
ジュディ先生のタロットカードの講座は、本だけでは得られない情報が沢山ありとても楽しかったです!
タロットカードの世界が前向きで明るいものなのだということを知ることかできました。 もっとタロットカードの世界と仲良くなりたいです♪
O.I. さん

aya★★★★★:期待通りだった
わかりやすく楽しい♪
ジュデイ先生の講座はいつも分りやすくで楽しいです!
一人で勉強するより理解が深まってとてもよかったです!
K.T. さん

aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
講義を通して浄化
講義中もかなりの浄化がありました。 今後もタロットと仲良くワークをしていきたいです。 素敵な時間をありがとうございました。
H.K. さん

aya★★★★:期待通りだった
丁寧な説明
1枚1枚のカードについて細かいところまで説明して頂き、とても参考になりました。
例を挙げて説明してくださったので非常にわかりやすかったです。
O.H. さん

aya★★★★★:ワークショップが期待以上だった
奥に潜んだ意味を知る
期待以上の講座でした。 カードの奥の意味までリーディングする方法を教えてもらいとても良かったです。 カードと対話してカードから意味を聞くというのがとても新鮮でした。 実占で応用していきたいです。
A.H. さん


受講されたほとんどの皆様が期待通り、または期待以上の講座だったと満足して頂けました。
受講された皆さんは、とても楽しくしそしてジュディさんのカード一枚一枚と対話をするリーディング方法でカードとのつながりを深め、さらに深いリーディングができるようになり、カードの世界を楽しめるようになったようですね!! 
リーディング方法を学べるだけではなく、浄化も体験されている受講生さんもいらっしゃって、以前思っていた「怖い」「難しい」というタロットの世界が明るく楽しい世界で、もっとタロットの世界と仲良くなりたいと思う受講生さんが多かったようです♪

以前にも少しお話しましたが、タロットカードは「人の一生が描かれている」カードなので美しいカードもあれば、一見非常にリアルで怖いカードもありますが、そんな一見怖くてリアルなカードこそ前向きなメッセージが込められ、問題解決の方法をしめしてくれるメッセージが込められています。
そんな一見怖くてリアルなカードが

未来に出てきた場合は「こうならないため」のアドバイスを
現在に出てきた場合には「いち早くその状況から脱出する方法」のアドバイスを
過去に出てきた場合に「もう繰り返さないための方法」のアドバイスを

送ってくれている時、ジュディさんのカードリーディング方法を学んでそのカードと対話できるようになれば、もっと詳細な情報や問題解決方法のアドバイスをカード一枚一枚達が教えてくれそうですね!

さてここで、ジュディリチャーズ来日イベントスタッフの道端ココさんからの「タロットカードセミナー」についての動画をご紹介します。
道端ココさんは、ジュディさんが初来日してからずっとアシスタントスタッフとして活躍し、2013年の「タロットカードリーディング2dayセミナー」も受けられたスタッフさんです♪
実際に、受講された道端ココさんの体験談と感想をご覧ください。
来日イベントスタッフがジュディ・リチャーズの魅力に迫る!
タロットセミナーの面白さとは?




早期割引もあと1日で終了!!
気になる方は詳しくはこちら↓↓
http://jma-healing.com/judy/