シュナぐるみ

テーマ:

犬達 トリミングしましたが

触れないので この子で我慢

今日Pちゃんが懐に入れて連れてきてくれました

 

ちょっと本物期待したけど (アホですよね)

充分我慢します

 

で 冒頭の写真  後ろ姿 あんなんですか?

それで ソルペ飼さんにお聞きしたい

 

 

 

AD

なんでかなー

テーマ:

今日は先々週より決まっていた 2ワンのトリミング

なんでいつも ルターだけ残念な感じなんでしょうね〜

 

リーフとならべると こんな感じ

特別に 別々のオーダーとかしてないし

 

ちょっと 辛い話・・

ここ数日眠れません  が 今の病室は 談話室の隣

まあ 見舞客と過ごしていいスペースですね。

このフロアには 産科も入ってますが それ以外の科も複数入っています

もちろん私もそれ以外・・

それ以外の科の見舞客は 病人の見舞いですが

産科の見舞客は 病人の見舞いではないので

(気持ちがね)大声 子連れ 暴れる(放置)長居 とか多いのです

手術後の方もおられるし 他の科は病気で入院してるのに

誰も何にも言わないんですよね

ナースステーションからは離れてるし 同伴者がここは病院だから

と説明して 短時間なら 全然許せるんですが 1時間走り回られると

本当キツイ 言わない親にモヤモヤ 言えない自分にモヤモヤ

他の階に避難してると  点滴遅い時間まで待たされ

就寝時間過ぎても終わらないし・・どうせまた寝られないんで

良いんですけど・・  退院までエンドレスだな

 

 

 

 

 

 

AD