日本へ戻ってきました。

テーマ:

こんにちは~

名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

 

 

昨日、日本へ戻ってきました。

充実した韓国になりました。

また後日UPしますね~

 

 

 

「韓国行くの」

というと大丈夫?とよく聞かれましたが大丈夫でした。

韓国ではそんな危ない雰囲気は全くなく海外の方が騒いでる感じでしたよ

新大統領誕生そちらの話が多かったかな?

 

韓国は人気の国で日本からもたくさん行くのですがこんなの初めてでガラガラ

すぐにチェックインできちゃった

 

いつもは長蛇の列で30分以上は並ぶのに~おかしいですね

 

{C7262360-0569-4C59-824E-D848156762E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ついても来る人少ないのかこんな感じで・・・。

政治的問題でこんなに経済に大打撃

 

{9448796E-14B9-4D96-9B32-46E7745CD936}

 

 

着いた日はちょっとゆっくりしようかと思っていたのですが取引先の人が迎えに来てて

そのまま会社に連れていかれました。

打合せは続く・・・ずっと・・・。

 

街中はいたって普通~

日本人も中国人も少なくなってるらしいです。

いつまでこんな感じなんでしょうかね??

 

 

毎日韓国料理頂きましたが帰りは空港でもチゲ鍋頂きました。

 

{E89DEBCD-418B-4DD5-B636-CE4971010E42}

また近いうちに韓国行く感じですね~
名古屋行の飛行機は韓国の方が多かった~
 
ではまた後程~
 
052-232-8480
名古屋ヒルトンプラザB1
AD