台湾出張

テーマ:

こんにちは

名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

台湾出張でした。

名古屋から近いものですね。

 

桃園国際空港から台北駅まで電車が開通したようですね。

30分くらいで着いちゃうのかな?

帰りは台北駅でチェックイン出来るそうです。

香港みたいだね

私は車でお迎えでした。

お迎いに来ていただきありがとうございました。

 

そのままホテルにチェックインして飲茶食べに連れて行って頂きました。

前回と同じお店

24Hやってる飲茶やさん並ばなかったけどすごい人

京星港式飲茶

ビールも飲んじゃった

 

 
 
{79EBB402-E682-40A7-87E9-B416EEAA0C6C}
 
頼みすぎちゃってお腹いっぱいに
飲茶のお店だけど残念な事に小龍包がないの~
 
 
{1755ED32-4D1F-4C58-9D37-0B9B1B4BB663}

 

 

チャーハンは普通だった

タイ米だからぱらぱらね

 
{E655B989-A8CD-4360-87C3-370DB270308D}
 
 
着いてそうそうゆっくりしてしまいました。
今日は移動日だからね
台湾はご飯美味しいから嬉しいな
{C83BF23A-6542-49D9-AA5A-F3E8043CC3A4}

ではまた後程~
 
052-232-8480
名古屋ヒルトンプラザB1
AD