エクステ

テーマ:

こんにちは!

BE STYLE スタッフでございます。

 

先日、エクステのお客様御来店いただきました。

 

もともとまつげパーマのお客様でしたが・・・

少し前に初めてのエクステをされ、数回エクステをされましたが・・

前回はパーマにもどし・・・

 

どちらが自分好みか迷っておりました。

やっぱりエクステに変更することになりましたが・・・

 

これまた迷うところで・・

サイズに悩み・・・

今までサイズもいろいろ試してみましたが、私はDカールが一番良いと思います!!

本数もあまりつけず・・

片目30本づつです!!

 

もともとすごく下向きに生えている為・・

目じりはあえてつけませんでした。

 

目じりにつけてしまうと・・

のびてきたときにかなり下に下がってしまうのです。

 

これぐらいにしておくと大丈夫!!

 

エクステかパーマか迷う方が見えると思います。

自分好みもございますので・・・

一度・・・両方試すのも一つの方法ですね^^

 

カウンセリングで充分にお話しをさせていただきますが・・・

これだ!!ってかんじにたどり着くのに・・・

パーマもエクステも・・・日数はかかるかと思います。

なるべくお客様のお悩みも聞かせてはいただきますが・・・

一日では無理だと思いますのでその辺はご了承くださいませ。

 

またのご来店お待ちしております^^

ペタしてね

名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク・シェービング専門店BE STYLE beauty salon

 

 

 

 

 

 

名古屋のブライダルまつげエクステ・ボディージュエリー・ブライダルシェービング専門
BE STYLE名古屋ヒルトン店

 

 

 

 

 


 

 

名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・BE STYLE beauty school
 

 

 

 

 

 



まつげエクステ・まつげパーマ・ボディジュエリー・アートメイク美容商材の通販・卸売 BE STYLE beauty shop

 

 

AD