オーナーの独り言

淀川区塚本の美容室 best room Siのオーナーのブログ




テーマ:
最近元気がない気がして鉢を変えることに


もうこの植木 12,3年になるかな?

ジャックと豆の木と言う品種ですが、昔いたスタッフが買ってくれたものです。
そのスタッフのあだ名がジャックということで買ってきてくれましたニコニコ

少し思い出のある植木なのでもう少し頑張ってほしいな。

植木を変えようと根っこを見ると根腐れしています。
こりゃやばい。 元気のないはずや

よく生きてたな



栄養のある土を与えたのでまた元気になってくれることでしょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お店休ませていただきまして娘の応援に行ってきました。

守口体育館

1年ぶりです。去年の夏はベスト8の成績

今年も頑張ってほしいです。

まずはベスト16

前半は負けており焦りましたが、勝利合格

続いてベスト8 危なげなく勝利クラッカー

鬼門のベスト4 相手は去年の近畿3位

無茶苦茶強い。 完敗ガーン

ですが

まだ終わりではありません。近畿大会出場が残されています。

ベスト4で負けた相手が優勝した場合、反対枠から勝ち上がってきた準優勝の相手に勝てば
近畿大会に出場できます。その前に3位決定戦に勝たなければなりません。

3位決定戦 何とか勝利合格

残すは近畿大会の出場をかけて準優勝の相手となりました。

1セット目 完敗

マジでー叫び強い。

2セット目 先行しリードしながら流れを持っていかれそうになりながらも耐えて勝利合格

よーし行けるアップ

ファイナルゲーム  頼むー

願い届かずガーン

いいゲームでした。

力も出せたと思いうので、仕方ないです。

監督をはじめ、練習相手になっていただいた方々には感謝でいっぱいです。

中学生の大会はこれで終了かな?

この2年間よく頑張ったと思います。

本当にかっこよかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この休み、嫁の誕生日でした。



おめでとう。

プレゼントはマッサージ機がほしいそうです。

ヨドバシで何度か座ったものの、邪魔になるでー、たぶん使わなくなるでーと

一時はやめたものの、やはりほしいとにひひ

で アマゾンで買いました。



仲間トオルが宣伝してるやつ。


こんなもんが家にあると


おじーちゃん  座るわな。




長女高校生 まぁ 座るわな。




二女中学生 まぁ まぁ 座るわな。



なんでお前が座ってんねんあせる
肩凝らんやろ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目隠し用のスプレーを使ってみました。





入口ドアを変えたのはイイのですが、中は丸見えで外の人と目があいます。



取り替える前はこんなドアでした。



暗くしたくなかったので、ガラス面を多く取ったのが失敗。

ちょっと、目線が合わないように目隠しスプレーでちょちょいと





おお、上出来これではずかしくない。チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の鉄棒落ちました汗

芯に入ってなかったようでズルズルと落ちてきました。


壁に穴が



やってもた。叫び

シールでも貼って隠そうかな?

仕方ないので自宅に持ってきました。



扉の枠に付けたので安定しましが、前が階段なので

落ちないようにしないと  危険ガーン

梅雨時期は洗濯物が干されるんだろなーチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。