2006年06月03日(土) 08時53分33秒

アルバム発売!

テーマ:ブログ
こんにちは!ベスパひろです。

6月2日についに初のアルバムが発売になりました!!すごく楽しみで、すごく待ち遠しくて。。。でも、この日を迎えられたこと、本当に幸せに思います!ありがとう。

次はクラブチッタのワンマンライブだ!絶対いいライブになる♪だって、会議してて、すでにベスパ自身ワクワクしてるもんね(≧∇≦)みんなライブを観においで~♪
2006年06月03日(土) 02時11分45秒

無事出産♪

テーマ:ブログ
ついに発売したね~!!
このアルバムは、きっとみんなに喜んでもらえるだろうなぁと思ってたけど…実際それが現実になって、密かに幸せを感じています。
CDも無事発売されたし…ひろも言ってたけど、ベスパはワンマンモードに突入しました!!
こりゃすごいことになるどー!!
アルバム聞いていいなぁと思った人は、来た方がいいですよ(笑)
アルバムといい、ワンマンといい…最近のベスパはごり押しなことが多いですね(苦笑)
けど、本当に心からそう思うんだよ。
「最高だ!!」って思える瞬間を一人でも多くの人と感じて、共有してみたい。だから頑張るぞー☆

明日も素敵な1日になりますように。
ではでは、タワレコで会いましょう♪


こっしー
2006年05月31日(水) 03時01分11秒

ぎらぎらぎらり。

テーマ:ブログ
朝早起きして・・サッカーのドイツ戦を見てました。
見てよかった!!眠いけど頑張って起きた甲斐があったよー。
早朝からテレビに向かって「良し!!」「えぇ~!!」と叫んでたのもあり…なかなか興奮が冷めなくて困った(苦笑)ワールドカップまであと少し…ドキドキすんなぁ♪

明日はワンマンに向けての話し合いをしてきます。
これまたドキドキものです!楽しみだー♪


こっしー
2006年05月30日(火) 02時54分48秒

からっぱこ

テーマ:ブログ
8e9a7fd3.jpg「今日のゲストは…からっぱこでーす!!」
ということで、からっぱこの二人とラジオの収録をしてきました~!
記念すべき第一回目の放送の時以来2度目の出演だったから…「ベスパ、ラジオ慣れたねぇ」とお褒めの言葉をいただきました(笑)

お互いCDをひっさげて、これからも頑張ってこー♪
2006年05月29日(月) 23時35分22秒

かりー②

テーマ:ブログ
昨日カレーを作ったので…もちろん今日はカレー三昧な1日でした。
朝にカレーライス、夜にカレースパゲティ…。汗をかいたらきっとスパイシーな汗が出てくるんだろうなぁ…(苦笑)

ここ2週間くらいはもうカレーいいや~。。


こっしー
2006年05月29日(月) 23時28分25秒

かりー。

テーマ:ブログ
dc1d152c.jpg横浜音楽空間のイベントの後に…せっかく関内に来たんだから!ってことでカレーミュージアムに行ってきました♪今までは夜に行ってたから行けなかったんよね。

そこで…某テレビ番組でも紹介されたという黒カレーを食べました!
コクがあって、美味しかったー。
刺激を受けたのは胃だけでなかったみたいで、無性に自分でもカレーが作りたくなって…その夜作りましたとさー(苦笑)

こっしー
2006年05月27日(土) 23時14分12秒

あぁ2連敗。。

テーマ:ブログ
あいにくの雨で・・今日はキラリたかつのプレイベントが中止に。。
けれど、出演者はミーティングのため集まっていたから…みんなでそのまま昼ご飯を食べに行きました♪
この3組でやるのは初めてだから、こうやってコミュニケーションが取れる機会が出来たのはよかったと思う!!久しぶりに笑いに笑った~♪
次回は晴れでも雨でも天気予報に関係なく歌いますぞ!
雨なんかに負けるもんか~!!

明日も晴れろ・・(切実)


こっしー
2006年05月26日(金) 23時06分54秒

おおみやー

テーマ:ブログ
大宮ライブ、無事今回も歌いきることができました~♪
よかったよかった☆
久しぶりに歌った曲が何曲かあったんだけど…新鮮だね。2年前くらいによく歌っていた頃のことを思い出したり…感慨深いものがあったなー(笑)また他にも掘り出して歌っていければいいなと思いますよ♪

今日でアルバム発売まであと1週間!本当に早かった!!
今から若干ドキドキしてるけど…楽しんで過ごしていきたい思います。


こっしー
2006年05月24日(水) 23時06分45秒

味覚deミラクル

テーマ:ブログ
c8564242.jpg何もわからぬままに渡された果実を食べ、それからレモンをパクって食べてみると…レモンが甘いんです!!
「まさか~」と思ってレモンを口に入れたんだけど、そんな僕の考えも甘かったようでした。
ほんとにミラクルが起こるんだよー。ちなみに、レモン以外でも酸味があるものが甘く感じるみたいです。

是非お試しあれ♪

こっしー
2006年05月23日(火) 10時20分36秒

風邪。。

テーマ:ブログ
当日は動けずに日記も書けない状態だったので・・事後報告になりますが…(苦笑)
ライブがあった次の日、体調があまり優れず寝込んでいました。
初めは胃もたれが続いているのは夜中にスナック菓子を食べたからなんだろうと思ったんだけど、どうも違うみたいで…夕方になるにつれどんどんつらーい感じになっていくのでした。

そこで、「もう病院に行かなきゃやばい!」と思って19時前くらいに家を出たんです。
とはいえ病院はどこも18時半で診療が終わるところばかりで…行く場所行く場所閉まっているのでした。。そこで…最後の望みだと思いつつ、調剤薬局の方に「まだこの時間でも診てもらえる病院はありますか??」と聞いたんだけど…そしたら、心当たりのある病院にその場で電話してくれ、本当はもう終わっているけれど特別に診てもらえるってことになったんです。
そして紹介してもらった病院に急いで行って、診てもらい…無事薬をもらうことができました。

帰ってきてからは薬を飲み、ひたすら寝て…。
なんとか翌日には治りました♪


薬局の人に本当に感謝です。
優しさで元気になれたもんだよー。


こっしー

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト