コーネル、大活躍でした!あと2日! | Best Partnerブログ

コーネル、大活躍でした!あと2日!

{2897FA6A-E6C1-40FE-A2B8-5F450D973FE5}

{91ADA3AA-5A6B-4287-8905-E04610EC1AC1}

5デイズイベント、3日目終了しました!!


ミュージックショウは

コーネルこと、わたくしこっしーと、

ケントこと、健太くんのお話でした( ´ー`)



欲望の沼に落っこちてしまい、
呪いがかかってしまったひろを救うべく、

もう二度と使わないと決めていた「魔法」を、
使う時が来た…



君が僕を必要としてくれるなら
もう一度 使ってみようかな
優しさは立ち止まることじゃなくて
一歩踏み出した その先にあると
君が教えてくれた気がしたんだ



今回のミュージックショウのために書き下ろした新曲「君が僕を必要としてくれるなら」も初披露でした♪


何事も、一歩踏み出すことが大事



出し切って、心地よい疲労感の中、

ふと改めてそんな風に思いました。



今日は4日目!!


ミュージックショウは「アサミ」のお話。


きょうもがんばってきまっす!!


ゴールデンウィーク、ともに過ごしてくれてありがとう!

急遽駆けつけられると、ワンデーチケットで来てくれた方々も、


楽しみをそのままにパスポートで来てくれるみんなも、

今回は駆けつけられないけど、エール送ってるよ!!

ってみんなも、


その心が嬉しいです◎

活力です( ´ー`)




今日もいってきまーーす!!


こっしー