♪からぼんのFXダイアリー♪ 継続は力なり!

FXのトレードの備忘録です。
よろしくお願いします♪

あちこちと動く転勤族で、子供も小さく働けない、、、
そこで、ネット環境さえあれば 稼げることはないかなと考え
FXを勉強し始めました!

諦めるのは簡単。
続けるからこそ道は開けるっ!
と日々コツコツ取り組んでいます!
アウトプットすることで 向上していきたいと思います。

テーマ:

 

 

とっても 久々となったブログカナヘイきらきら

 

今年 2016年は とってもエキサイティングな一年となりました笑

ブログ全然更新してませんでしたが

その間、まぁ目まぐるしくて 頭がパンクするほどの

たくさんの経験をさせてたいだき

新しい扉を開く機会がありましたラブラブ

 

FXづけで ずっとやってきましたが

違う分野にも少しづつ興味をもって目を向け始めると

ガラッと見える景色が変わってきましたアップ

 

よくコンフォートゾーンを広げていこう

と言いますが まさにそれでした音符

自分でイメージだけで

勝手に決めつけていたことをよ~く覗いてみる。

すると あれ?って発見があり 違う目線や考え方をもらうことができましたきゃぁ~

 

でも 自分で頑張って何かやった感気合いピスケ

というよりも

自然にやってきた流れの中で

逆らわずに受け入れてみたら、こんな風になりましたはぁと

みたいな感じでしたビックリマーク

 

2015年の年末に

抱いてた願望や夢をノートに書きだしてたのですが

全部ではないけど 叶っているものも多く嬉しいカナヘイうさぎ

 

特に今年は 色々なお仕事の人と知り合いになりたいと

いう思いがあって コミュニティに参加したりしたことも

色々な分野や考え方を知るいいきっかけとなって

出会い、経験豊富な年でしたカナヘイきらきら

 

 

2016年も お世話になった トレ女のみんな(+たろう) 

       オーナーはじめ 新しい分野でお世話になってる皆様

       ありがとうございました(・v・)ニコ

 

2017年の夢や希望や楽しみを思い描きながら

新年を迎えたいと思いますはなまる

 

皆様、良いお年をお迎えくださいWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏休み終わって
ホッとしたのも束の間
運動会もあったり、懇談会あったり
なんやかんやせわしない日々でしたが
とりあえず、それらも終わりました〜ラブ

子供が大きくなると
もっと自分も余裕が出来て
楽にになるんだろうなあ
と子供が小さいときは、よく思っていましたが、
大きくなれば
身の回りの世話はなくなりますが
各自、もろもろ主張や予定が出てくるので
家族それぞれの予定がバラバラだったり
合わせるのが大変なんですね〜
今日は、下の子のコレ、明日は上の子のアレ、、、
みたいになりはじめ、混ざり合って
よくわからなくなるあせる  笑
たまに思考停止したくなるチューふふふ



そんかこんなで、今年ももう10月かビックリマーク
おせちやら、
クリスマスケーキの予約やら
始まりつつありますね〜
もう、なんだい、この時間スピードは
早すぎて早すぎて早すぎて、
だれか、止めてほしいと思いますドクロ

そんな慌ただしい日々の中、トレードしつつも
なかなか、時間的に見るない時もある中で
だんだんスキャルより
プチスイング的に長期保有もやってみたいと
思うようになりました音譜

少しづつできるように
勉強していき
保有の長さを我慢できるように
小さなロットからやっていけたらなあ
と考えていたら、仲間から
同じように考えてる ラインがどんぴしゃで
やってきて、ビックリゲラゲラ
共に頑張ろうね〜なんて、話してましたビックリマーク

ということで、
ブログは、しばらくちょいちょいになりそうですウインク




ところで、昨日初めてメルカリをやってみましたラブラブ
4点出品して、5時間で全部売れてびっくりしました‼️
出品とかって、発送したりするのが
めんどくさくて、なんかなあ、、、
と思っていましたが、売れると嬉しいものですねラブ
よくわからないけど、達成感みたいなものがあり
メルカリやアマゾン転売にハマるひとの気持ちが
少しわかりました!!  笑



私は、知らなかったのですが
メルカリって、最初に登録するときに
招待コードというものがあると
300円のポイントがもらえるんですね
買いたいものあるときに使えるんですって。


もし、これから初登録する方でしたら
VCTNFB  ←入れると300ポイントもらえるので、どうぞラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
おチビさんたちの夏休みも終わり
給食も開始となり
やっと、自分時間ができた〜アップ
大喜びして9月になりましたが
なんだか、エンジンがイマイチかからないダウン
 
なに、これ
燃え尽き症候群的なはてなマーク
と一瞬思ったけど、
まだ燃え尽きるほどじゃないし、、、にひひ
 
あ、夏休みは
上の子の部活の合宿やら大会や
地域の めんどくさい行事があり
私も手伝いや応援やらで 何かと頑張ったし
下の子もあれこれ連れ出さなくちゃで
それなりに燃え尽きたかもしれないビックリマーク
ふふふ
 
と勝手に自分に良い解釈をして
まだ ややダラダラモードチュー
 
ということで、ダラダラしてる間に
健康診断に行ってきました病院
 
 
ちょっと体調崩すと
『健康第一だわ〜』とよく思うものの
 
元気復活すると足が遠のくもので
すごく久しぶり〜好
 
測定、採血、採尿、医師問診 やってもらいました
 
採血って、色んな項目の検査が
あるからなんでしょうが
試験管みたいなのに、4本も血を抜かれました血
私、すご〜く採血向きの 良い血管の持ち主らしいので
いつも看護師さんに喜ばれるにかっ笑
今回も、ピンポイントで鮮やかな手さばきで
血が抜かれていきました採血
 
問診や触診も問題ないらしいので
多分、きっと
今回もなにも問題無さそう、、、と
根拠のない自信を持って帰ってきました
結果は3.4週間後らしいです!!
 
 
 
今、iphoneの写真整理しながら
夏休み、なんだかんだ色々あった〜なつやすみ。
 
{4A958261-710A-4CCF-A6E2-543D8482A078}


↑地域の納涼祭にて、フランクフルト係

 今年は涼しくて助かりました

 
{12D65661-EACD-4A8F-882C-6CFE85F34181}
↑↓ 上の子の合宿にて。料理
 
{5292665D-5A6E-4B6C-AAAA-4AFA9F870D1E}
 
下の子にせがまれ サマーランドプール
{42477994-7CB6-4F0C-895E-2B11FE1E2697}
 
 
 
{F4F9222A-62C5-4A92-B587-619A02F2C768}

 
大会
{2C00ED48-ABEF-404F-AD6E-B14843C76D0B}
 
区大会
{B16F4FA7-52F9-4A7A-BB4F-9436B38700C9}
 
筑波宇宙センター
{5C2E2D33-6D65-40D5-BF18-F16B3558A691}
 
{CD515430-BA46-44BF-A200-F33DBD4F0DCF}
 
誕生日〜
 
 
{22652CF5-AD4F-4C87-8529-4CEEEE295B9A}

 
癒しのトレード女子会
{4F15F7EF-EB62-471D-98D6-5FC4E4F9B35E}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。