MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。


テーマ:

国分寺駅から3分キラキラ

国分寺の税理士法人MIRAI合同会計事務所の緑川です!

 

皆様お久しぶりです音譜

 

気がつけば早いもので、もう2月に突入しましたね笑い泣き爆弾

こんなこと言っていいのか分からないですけど、

気分的にはまだ9月くらいな緑川です宇宙人くんもやもや

 

会計事務所にお勤めの皆様、、、

いよいよこの時期がやってきましたね滝汗滝汗滝汗

 

 

『確定申告』ですっ!

 

 

風邪をひかないように

インフルエンザにならないように

食中毒にならないように

 

体調管理をしっかりしてみんなで乗り越えましょうグーキラキラ

 

 


国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/MIRAIみらい合同会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市のMIRAIみらい合同会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の法人設立支援サービス

相続・贈与対策は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の相続完全サポート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MIRAI会計の緑川ですてへぺろうさぎ

 

皆様お久しぶりですカナヘイきらきら

最近寒いですね笑い泣き汗

 

寒いと暖かいものが食べたくなりますよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私の最近の夜ご飯は

・ビーフシチュー

・おでん

・豚汁

(1日の量じゃないですよ(笑))

 

さて共通するものはなんでしょう???

 

正解は 『暖かくて作り置きができるもの!』でした音譜

 

おでんと豚汁は飽きなかったけれど、

ビーフシチューは2日でギブアップでした目ハートブレイク

 

↑ビーフシチューは冷凍庫で眠っております(笑)


国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/MIRAIみらい合同会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市のMIRAIみらい合同会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の法人設立支援サービス

相続・贈与対策は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の相続完全サポート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどの続きですキラキラ

 

一番驚いたことは『裏側矯正』なんてものがあったことです!!

 

私が小さい頃は裏側矯正なんかなくて、

金属の目立つ矯正器具しかなかったのです。。

 

裏側矯正キラキラなんて素晴らしいキラキラ

多分言わなきゃバレないイヒラブラブ

(滑舌悪くなるのでほぼ気づかれますが)

 

次に驚いたことは、すぐに歯を抜かないってことですかねひらめき電球

人によるのかもしれませんが、

私の場合は装置をつけてから3ヵ月後に抜くって言われました。

 

その方が歯がグラグラしてて痛くなく抜けるらしいですキラキラキラキラ

 

確かに歯がすごくグラグラしてて、

転んだら歯が飛んでいきそうで怖いです(笑)

 

自分が想像していた以上に歯が動いてびっくりしていますキラキラ

1ヵ月でも見た目結構変わりそうです音譜

 

かみ合わせ悪くて、あごが痛かったので

早くキレイにかみ合わせ治るといいなニコラブラブ

 

ちなみに矯正すると痩せるってネットに書いてありましたが、

私はゼリーとプリン食べすぎて太りましたしょんぼりダウン

 

矯正したら痩せるってみんな言ってたのに大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

また変わったことがあったら報告しに来ますとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら

 

 

国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/MIRAIみらい合同会計事務所

 

決算対策・税務申告は国分寺市のMIRAIみらい合同会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の法人設立支援サービス

相続・贈与対策は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の相続完全サポート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。