日々の建築勉強ブログ

わからない建築のことや日々の行動などを記録したブログにしていきたいと思います。
岡山のリフォームならベストホームにお任せ下さい!


テーマ:

5月最後の土曜日になりました。早いですね。高井です。

今回も介護のリフォーム。手すりをたくさんつけます。

↓↓↓続き↓↓↓

解体終わり。ユニットバスの据付にはいります。

↓↓↓続き↓↓↓

設置していきます。

入り口と浴室がフラットになりバリアフリーへと変貌します。

お楽しみに( ̄▽+ ̄*)


それでは( ・д・)/--=≡(((卍



岡山で一番笑顔が集まるリフォーム会社を目指して!

岡山でリフォームをお考えの方は ベストホーム  にお任せ下さい!

地域密着!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部
お風呂/洗面所/キッチン/トイレ/外壁塗装/オール電化/LDK・内装/増改築等



【岡山でリフォーム・増改築をお考えの方はこちら!】
ベストホーム リフォーム専門HP

岡山でリフォームをお考えの方はこちら



【岡山で外壁塗装・外装リフォームをお考えの方はこちら!】
ベストホーム 外壁塗装専門HP



【岡山でエクステリア、お庭づくり、ガーデンルームをお考えの方こちら】



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実は、リフォームした部屋は計3箇所に及びます。

和室1部屋、洋室2部屋。  高井です。

和室との境の部屋(_ _。)上張りしてバリアフリーになりました

↓↓↓続き↓↓↓

ここは、テレビを見る居間になりそうですね。

ペットのわんちゃんもいます(*゚.゚)ゞ

末永くご愛用下さい。


それでは( ・д・)/--=≡(((卍

岡山で一番笑顔が集まるリフォーム会社を目指して!

岡山でリフォームをお考えの方は ベストホーム  にお任せ下さい!

地域密着!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部
お風呂/洗面所/キッチン/トイレ/外壁塗装/オール電化/LDK・内装/増改築等



【岡山でリフォーム・増改築をお考えの方はこちら!】
ベストホーム リフォーム専門HP

岡山でリフォームをお考えの方はこちら



【岡山で外壁塗装・外装リフォームをお考えの方はこちら!】
ベストホーム 外壁塗装専門HP



【岡山でエクステリア、お庭づくり、ガーデンルームをお考えの方こちら】





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさしぶりの快晴でしたね。高井です。

フローリング張り完成( ̄▽+ ̄*)

↓↓↓続き↓↓↓

玄関框も取り付け。仕上げも抜群に綺麗になりました。

傷につよく耐久性もアリフローリングを張り替えてみませんか?


それでは( ・д・)/--=≡(((卍

岡山で一番笑顔が集まるリフォーム会社を目指して!

岡山でリフォームをお考えの方は ベストホーム  にお任せ下さい!

地域密着!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部
お風呂/洗面所/キッチン/トイレ/外壁塗装/オール電化/LDK・内装/増改築等



【岡山でリフォーム・増改築をお考えの方はこちら!】
ベストホーム リフォーム専門HP

岡山でリフォームをお考えの方はこちら



【岡山で外壁塗装・外装リフォームをお考えの方はこちら!】
ベストホーム 外壁塗装専門HP



【岡山でエクステリア、お庭づくり、ガーデンルームをお考えの方こちら】





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日2回目こんちには。高井です!(´Д`;)

和室完成になります。



↓↓↓続き↓↓↓

ぼやけていたので、ほんちゃん

綺麗ですね。新調には時間を少しいただきますが、表替えなら一日で交換できます。お気軽にご相談下さい。


それでは( ・д・)/--=≡(((卍

岡山で一番笑顔が集まるリフォーム会社を目指して!

岡山でリフォームをお考えの方は ベストホーム  にお任せ下さい!

地域密着!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部
お風呂/洗面所/キッチン/トイレ/外壁塗装/オール電化/LDK・内装/増改築等



【岡山でリフォーム・増改築をお考えの方はこちら!】
ベストホーム リフォーム専門HP

岡山でリフォームをお考えの方はこちら



【岡山で外壁塗装・外装リフォームをお考えの方はこちら!】
ベストホーム 外壁塗装専門HP



【岡山でエクステリア、お庭づくり、ガーデンルームをお考えの方こちら】




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から、晴れの曜日ですね。今日も雨予報でしたが、晴れてました。近くに晴れ男がいたのかな?高井です。

キッチンのフローリングのCFを剥がしてまし張りします。

床がふわふわなので、そこは補修ヾ(@^▽^@)ノかっちりとした床になります。

↓↓↓続き↓↓↓

施工中!



落ち着いた感じでいいですね~( ̄▽+ ̄*)



それでは( ・д・)/--=≡(((卍

岡山で一番笑顔が集まるリフォーム会社を目指して!

岡山でリフォームをお考えの方は ベストホーム  にお任せ下さい!

地域密着!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部
お風呂/洗面所/キッチン/トイレ/外壁塗装/オール電化/LDK・内装/増改築等



【岡山でリフォーム・増改築をお考えの方はこちら!】
ベストホーム リフォーム専門HP

岡山でリフォームをお考えの方はこちら



【岡山で外壁塗装・外装リフォームをお考えの方はこちら!】
ベストホーム 外壁塗装専門HP



【岡山でエクステリア、お庭づくり、ガーデンルームをお考えの方こちら】



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。