2016-12-12 17:36:51

かゆい所に手が届くRODDIO4W

テーマ:RODDIO

先日追加発売された RODDIO 4W

 

ぶっ飛ぶと大人気のRODDIO FW ですが

どうしても被っている顔で左に行きやすいノーマル3Wを、可変ホーゼルで(FA-1°)で組むとロフトも立ってしまい球が上がりづらくなってしまう方が多いと思います。

 

5Wだと、もう少し距離が欲しいし。。。

 

そこに4W(バフィー)が追加で発売されました!!

 

 

本日、注文して届いたヘッドのリアルロフトは17.1°

 

可変4ポジション(FA-1°ロフトもー1°)で組んで、約16.1°になった事になります。

 

3Wはどうしても無理な方でも、リアル16度を確保出来れば球も上がりやすく十分な飛距離も期待出来ますね!!

 

顔の大きさも3Wよりほんの少しだけ小さいだけですので視覚的にも問題ないと思います!!

 

まさにかゆい所に手が届くスペックです!!

 

 

僕もRODDIO 3W メチャクチャ飛ぶんだけど、球も上がりにくくドロップフックも出て諦めましたが。。。

このバフィーでもう1回RODDIO FW 挑戦してみようかな!!

 

岩手県 Y様 いつもありがとうございます

 

RODDIO 4W 

 

バシレウスZ FW 75 S

 

IOMIC Xグリップ 黒×黒 BLなし(螺旋2重巻き)

 

43インチ D2.5 341.8g 264cpm

 

 

ヘッド重量も213gでしたので、長さも43インチ確保出来ましたし、まさにロフトのある3Wって感じで、飛距離性能抜群のヘッド構造なので、イメージは高弾道でぶっ飛びそうですね!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉のクラフトマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。