snell GOLF ボール やっぱり良いですよ!! | ベストギアをあなたに!!

snell GOLF ボール やっぱり良いですよ!!

今、話題の snell(スネル)GOLF ボール

 

ここ6ラウンド使いましたが、ずばりエースボールになりました!!

 

 

下記、ヘッドスピードやその人のスピン量でも違いますのであくまでも僕の使った感想です!!

 

飛び :  snell>V1X>V1

 

柔らかさ :  V1>snell>V1X

 

スピン具合 : V1>V1X>snell

 

球の上がりやすさ : snell>V1>V1X

 

曲がりずらさ : snell>V1X>V1

 

まず一言、飛びます!!

高弾道ロースピンな球筋です!!

球も上がるし、打感も柔らかくV1とV1Xの中間ぐらいの感じです。

アプローチなどのスピン具合はV1Xとほぼ同等か少し劣る程度でまったく問題ありません。

なんだか曲がりも少ないような気がします!!

 

 

御購入頂いたお客様からも、良い結果をたくさん聞かせて頂いており、凄く売れております!!

 

ワンマーク安い価格でこの品質!!

 

いや、V1以上!!との噂 嘘ではないと思います!!

皆さんも使ってみてください!!

 

上記感想は、あくまでも僕の独り言です笑