☆☆☆セミナー情報☆☆☆

【動画マーケティング関連】
1.【事例満載】YouTube“動画マーケティング”基本セミナー&実践ワークショップ説明会


基本セミナーはYouTube、動画マーケティングについての事例を多数紹介しながら解説する2時間弱のセミナーです。また実際にお手持ちのカメラとPC(Windows or MAC)をお持ち頂き、翌日からご自身でYouTubeを活用した動画マーケティングをはじめられる1 dayのワークショップについての説明も行います。


☆実践ワークショップの詳細はこちら☆
http://ameblo.jp/besteffortmarketing/entry-12163624381.html
※基本セミナー受講後の参加をおすすめします。

【開催詳細】
6月2日(木)第9回開催(残り5席)
6月9日(木)第10回開催
7月6日(水)第11回開催
7月13日(水)第12回開催

時間:15時~17時
場所:秋葉原、日本橋、銀座近郊
※参加表明者に別途メールでお知らせします
参加費用:1,500円(税込み)


詳細はこちら
http://ameblo.jp/besteffortmarketing/entry-12160801560.html



  • 25 May
    • 【動画】バーターで“お客様の声”、“導入事例”を取る

      少しテクニック的なお話になります。 見込み顧客と値下げのお願いをされたときに、やむを得ずに応じるにしてもそのまま応じてはもったいないです。 表現の仕方は、工夫が必要ですが、値下げを応じる代わりに、“導入事例”、“お客様の声”を使用する許可をもらうよう切り出してください。 値下げをすることに若干の後ろめたさを感じている場合がほとんどで、応じてくれるケースが多いです。 値下げはしてもタダではしない、この考え大事です。 ちなみに営業トークの中で“バーター”という言葉は出さないほうがいいですね。 どうしても“ギブ アンド テイク”という印象を与えてしまします。 確かに実際はそうなのですが、あくまで“お願い”という思っていただいたほうが印象はいいですね。 ☆☆☆セミナー・ワークショップ情報☆☆☆ 【動画マーケティング関連】 1.【事例満載】YouTube“動画マーケティング”基本セミナー&実践ワークショップ説明会 基本セミナーはYouTube、動画マーケティングについての事例を多数紹介しながら解説する2時間弱のセミナーです。 また実際にお手持ちのカメラとPC(Windows or MAC)をお持ち頂き、翌日からご自身でYouTubeを活用した動画マーケティングをはじめられる1 dayのワークショップについての説明も行います。 詳細はこちら http://ameblo.jp/besteffortmarketing/entry-12160801560.html

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  • 24 May
    • YouTube活用“動画マーケティング”実践ワークショップ

      “YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”で動画マーケティングを学んだ内容を、実際に手を動かす事によって、即実践できるようになること目標とします。   動画の撮影やYouTube、編集ソフトは初めてという方大歓迎です。 ※但し、まずは“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”を参加して 動画マーケティングの基本をご理解頂いたうえでの参加を推奨します。 本ワークショップ終了後、即ビジネスに活用することが可能となります。 【ワークショップ内容】 1.YouTubeチャンネル作成 2.YouTubeチャンネル設定 HP,ブログ,ソーシャルメディア(Facebook,ブログ,Twitter)連携,“概要”作成 3.実際の動画撮影 4.無料編集ソフトにて簡易編集 簡易カット編集、タイトル付け、簡易テロップ挿入、 5.YouTubeチャンネルへのアップロード 6.SEOに強いタイトル作成 7.SEOに強いタグ設定 8.SEOに強い説明文作成 9.ソーシャルメディアの連携 10.効果的な告知方法 【重要】ワークショップの際に準備するもの 必須品: 1.PC(Windows,MAC) Windowsの場合、“編集ソフト”Windowsムービーメーカー搭載済 MACの場合、“編集ソフト”iMovie搭載済 不明の場合は、お気軽にご相談下さい。 2.デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、スマートフォン *動画撮影可能なカメラ 推奨品: 1.wifiルーター ※お持ちの場合、準備いただけると助かります。 【参加対象者】 ・動画マーケティングを実際に始めたい ・動画を活用してみたが、思うような結果があらわれない ・YouTube,動画マーケティングをより深く理解したい ・ビジネスでの活用方法とその効果について知りたい ☆☆参加されたお客様の声はこちら☆☆   ☆☆本ワークショップに参加された方のYouTubeチャンネル☆☆ 社会保険労務士/経営コンサルタント 南本静志様 https://www.youtube.com/user/yasusi1208 Serendipity Color 関根智恵子様 https://www.youtube.com/channel/UC6VdaBJ8IMta3Dk1BwwDLBQ ◆日時 6月18日(土)10時~16時(途中1時間休憩) ◆場所 秋葉原、銀座、新橋近郊 ※参加者に別途お知らせします。 ◆参加費 25,000円(税込み) ※基本セミナー受講者は20,000円(税込み) お申込みはこちらより https://pro.form-mailer.jp/fms/2cbebdb392227

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  • 23 May
    • 【動画ブログ】前金(着手金、手付金)を受け取り納期のずれ込みを防ぐ

              案件の受注条件として、可能な限り前金、手付金、着手金をもらうようにすることを強くおすすめします。 WEBサイト制作案件、システム制作案件、デザイン案件等、要は受注後制作案件、クリエイティブ系の案件について、一般的には成果物を納品した後に代金を受け取るケースが多いのではないでしょうか。 私の経験上、こういった種の制作案件は、最初に取り決めた納期よりずれ込むケースが多いです。 この原因としてはいろいろあります。 1.提供すべき素材、資料がなかなか出てこない 2.質問、問い合わせ事項についての回答がなかなかこない 3.他の業務で立て込んでいて、時間をさく余裕がない 等など お金を受ける側としては、納品しないかぎりは代金を受け取ることができないので はやく進めたい。 しかしお客様から、フィードバックがないと前に進まない。 お客様に催促してもなかなか出てこない。 このようなケースはよくあります。 発注時に全額ではないにしても前金、着手金、手付金という形で、一定金額を受け取ることによってお客様の意識はかわります。 なぜなら“早く完成して納品してもらわないと損する”という意識になり、 それによってお客様のフィードバックははやくなります。 また前金、着手金、手付金という形で一定金額受け取る側も余裕が出てきます。 特に原価分もしくはそれ以上の金額をいただけば、“納期がずれ込んだとしてもこちら原価分は既に確保しているから損はない”とさらに余裕が出てきます。 受注後、着手前に前金、着手金、手付金として一定の金額をもらうことを強くおすすめします。 ☆☆☆セミナー・ワークショップ情報☆☆☆ 【動画マーケティング関連】 1.【事例満載】YouTube“動画マーケティング”基本セミナー&実践ワークショップ説明会 基本セミナーはYouTube、動画マーケティングについての事例を多数紹介しながら解説する2時間弱のセミナーです。 また実際にお手持ちのカメラとPC(Windows or MAC)をお持ち頂き、翌日からご自身でYouTubeを活用した動画マーケティングをはじめられる1 dayのワークショップについての説明も行います。 詳細はこちら http://ameblo.jp/besteffortmarketing/entry-12160801560.html

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  • 21 May
    • 【動画ブログ】行動量を増やして売上げをあげる

      販路開拓していくうえでのキーワードは、“行動量を増やす”ですね。 ビジネスにおいて売上げをあげるためにしなければならないことのひとつに販路開拓があります。 販路開拓とは、すなわち問い合わせ、引合いがくる動線、ラインを常につくって行くことです。 そして販路開拓のために常に“行動する”ことが大切です。 この“行動する”を増やす、すなわち“行動量”を増やすことによって、それに比例して“引合いがくる”動線、ラインが増えていきます。 とりあえず動くのもいいのですが、行動量に対する効果測定をしていかないと非効率です。 それではこの“行動量”をどのように測ればいいのか。 定量的に数値に出すことは難しいですが、例えばひとつの基準として、1.交換した名刺数 2.公開したブログの投稿記事数 3.配ったチラシ数 4.行った打合せ、ミーティング数 等など何よりもまず数値化することが重要です。 そこからその行動に対してどのくらいの問い合わせ数、引合い数が結果として来たのかを数値化していけば、目標とする売上げに対する必要な受注数、注文数をはじき出し、さらにそのために必要な問い合わせ数、引合い数、そしてさらにそのための行動量の数値化ができます。 この全てのプロセスの数値化を徹底することによって、効率的に行動量を増やして目標売上げを達成することが可能となります。 ☆☆☆セミナー・ワークショップ情報☆☆☆ 【動画マーケティング関連】 1.【事例満載】YouTube“動画マーケティング”基本セミナー&実践ワークショップ説明会 基本セミナーはYouTube、動画マーケティングについての事例を多数紹介しながら解説する2時間弱のセミナーです。 また実際にお手持ちのカメラとPC(Windows or MAC)をお持ち頂き、翌日からご自身でYouTubeを活用した動画マーケティングをはじめられる1 dayのワークショップについての説明も行います。 詳細はこちら http://ameblo.jp/besteffortmarketing/entry-12160801560.html

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  • 17 May
    • 【動画ブログ】相見積りをとることの重要性

      【動画ブログ】相見積りをとることの重要性 概要: 常々クライアントには、業者から製品/サービスを購入/導入する場合は、自分の求めているものを提供できるか、抱えている問題、課題を解決することができるか等を確認するために、いくつかの業者から製品/サービスの資料を取り寄せて比較することを強くすすめています。 なぜならそうすることによってより適した製品/サービスを見つけることができる可能性が高くなるからです。 またそれとともにそれぞれの業者から見積りをとることも大切です。 すなわち相見積りを取ることです。 とある弊社クライアントで、コーポレートサイトのリニューアルをとあるWEB制作会社に委託していましたが、クライアントがもとめているWEBサイトとかなり乖離した状態で制作が進められており、また価格も市場価格の2倍近くというケースが以前ありました。 クライアントになぜそんな価格で! と聞いたところ、このWEB制作会社以外の制作会社にはアプローチせず、先方が提出した見積りで発注をしたとのことでした。 私が適正な市場価格を伝えたところ、愕然としておりましたが。。 明確な価格表がある製品/サービスならばまだいいのですが、価格表がなくヒアリングをしたあとで別途見積りを提出するような性質の製品/サービスの場合は、他社からも同条件で見積りを取ることことによって適正な価格であるかの判別ができ、また場合によっては若干の値下げを可能にできる場合もあります。 そしてよく受ける質問ですがあります。 “相見積りをとることを業者に伝える必要はあるか?” あくまで私の考えですが、伝えたほうがいいと思います。 弊社のサービスの性質上、相見積りを取られることはよくあり、あとから相見積りをとっていたことを伝えられるよりも、予め伝えてくれたほうが相手に対して誠意を感じます。 出来る限りお客様からヒアリングをして、予算感をきいたうえで、それに合うように出来る限りお客様がもとめている、もしくは求めている以上の提案をしようという風に考えるようになります。 これって双方にとってメリットがあると思いませんか。 明確な価格表がない製品/サービスの購入/導入を検討する際は、是非相見積りをとるようにしてくださいね。

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  • 16 May
    • 【事例満載】YouTube活用“動画マーケティング”基本セミナー&実践ワークショップのご案内

      最近“動画マーケティング”という言葉をよく聞きませんか? ビジネスの場で結果を出すための有効ツールとして動画は注目されています。 そして動画をビジネス目的でツールとして使用する場合、収益をあげる方法は主に2つあります。 ☆広告収入☆Youtubeに動画を公開し、その動画へのアクセス上げることによって広告収入を得ることYoutuber(ユーチューバー)といわれる“Hikakin”,“マックスむらい”等などの収益モデルです。 ☆ブランディング効果による収入☆企業、個人のブランディングツールとして動画を使用し、製品/サービスの売上増、契約数増を達成すること 本セミナーでは、動画マーケティングを活用したブランディングにより売上増、契約数増を最終目標とし、そのためのツール(手段)としての動画の利用方法について解説していきます。 ビジネス目的でYouTubeを中心に動画をフル活用し、その効果を実感している金村の事例についても紹介します。 そして“動画マーケティング”について、下記のような質問をよく受けます。・動画を撮るって難しくないですか?・動画はきれいに編集しないと効果があまりないのでは?・機材を揃えるのお金がかかりますか?・Youtubeって実際はなんですか?・Youtubeの活用方法がわからないのですが?・ビジネスでどのような効果があるのですか?等など 本セミナーは、これらのよく受ける質問事項にも答える内容で構成してあります。 また実際にお手持ちのカメラとPC(Windows or MAC)をお持ち頂き、翌日からご自身でYouTubeを活用した動画マーケティングをはじめられる1 dayのワークショップについての説明も行います。 ☆実践ワークショップの詳細はこちら☆ http://ameblo.jp/besteffortmarketing/entry-12163624381.html※基本セミナー受講後の参加をおすすめします。 【参加対象者】・動画を活用したことがないが興味がある・動画を活用してみたが、思うような結果があらわれない・そもそも“動画マーケティング”ってなにかわからない・ビジネスでの活用方法とその効果について知りたい 【参加することで得られるもの】・動画マーケティングとはなにか、が理解できるようになります。・動画マーケティングは、まず何から始めるべきか明確になります。 ☆☆お客様の声☆☆ ☆☆参加された方のYouTubeチャンネルです☆☆社会保険労務士/経営コンサルタント 南本静志様https://www.youtube.com/user/yasusi1208/ 肌の専門美容グリーンピールエステスクール,エステサロン東京MIKADO.https://www.youtube.com/channel/UCiff4vT1NN8u1m-QkrdRSMw  政治家 吉田要https://www.youtube.com/channel/UCFdXLNRIyJxV31lZGVyuhvw ノーファンデでメイク顔☆Serendipity Color 関根智恵子様http://ameblo.jp/serendipity-color/entry-11983968157.html ◆日時6月2日(木)15:00~17:00(残り5席)6月9日(木)15:00~17:00 7月6日(水)15:00~17:00  7月13日(水)15:00~17:00  ◆場所秋葉原、銀座、日本橋近郊 ※参加表明者に別途メールでお知らせします。 ◆参加費1,500円 ◆持ち物筆記用具のみ

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      テーマ:
  • 29 Jan
    • 【動画ブログ】Facebook、ビジネス目的での別の使い方

      【動画ブログ】Facebook、ビジネス目的での別の使い方  ■動画マーケティング導入支援サービス http://blog.besteffortmarketing.co.jp/youtubemarketing ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar

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  • 22 Jan
  • 15 Jan
    • 【動画ブログ】納期のずれ込みを防ぐ方法-前金制

      【動画ブログ】納期のずれ込みを防ぐ方法-前金制 ■動画マーケティング導入支援サービス ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar http://blog.besteffortmarketing.co.jp/youtubemarketing

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  • 09 Jan
  • 07 Jan
  • 05 Jan
    • 【動画ブログ】ダメ押し資料でコンペに勝ち抜く

      【動画ブログ】ダメ押し資料でコンペに勝ち抜く ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 03 Jan
    • 【動画ブログ】顧客リスト、メルマガ、継続する仕組みの3ステップでお客様から選ばれる!!

      【動画ブログ】顧客リスト、メルマガ、継続する仕組みの3ステップでお客様から選ばれる!!  ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 27 Dec
    • 士業・コンサルタント・コーチ向けYouTube活用動画マーケティングセミナー

      “契約がなかなか取れない”“競合が多くてなかなか振り向いてくれない”“値引き交渉させられて希望の価格で売れない” 士業、コンサルタント型ビジネスを行っている多くの方の悩みではないでしょうか。 競合には負けない競争力を得ることが可能ですが、よほどの革新的なサービスを開発するか、薄い利潤で価格をさげない限りは競合に負けない競争力を得るのは難しいのではないでしょうか。 ここで思考を変えて、“何を売る”では“誰が売るか”とマインドセットするとにより、一気にサービスを売ることが可能となります。 すなわち“この人が売るから信頼できるサービスだ”“この人がサポートするから安心できる”“とにかくこの人に決めたい” これは“誰”、すなわち“私”はこの世には1人しかいないので当然差別化は出来ています。 さらにパーソナルブランディングすることにより、ずば抜けた差別化を図ることができ、競合にも負けず、希望の価格が販売することも可能です。 これは目に見える形にはないサービスを提供する士業、コンサルタント、コーチの方々にとっては必須のアクションです。 このパーソナルブランディングに効果的な方法として動画活用があります。さらにYouTubeと組み合わせることにより動画SEO効果も期待でき、自社のWEBサイトのアクセスアップにもつながり、それにより問い合わせを増やし、その結果売上げをのばすことが可能です。 今回のセミナーでは、士業・コンサルタント、コーチに向けてパーソナルブランディング構築の有効手段であるYouTubeを活用した動画マーケティングについて豊富な事例にもとづいて解説します。 ☆☆セミナー参加者のお客様の声☆☆ 【参加対象者】1.士業(税理士、行政書士、社労士、弁護士等)2.コンサルタント3.コーチ4.コンサルタント型ビジネスを行っている方 【セミナーに参加することによる効果】1.パーソナルブランディングによってもたらされる恩恵2.ビジネス目的でのYouTubeの役割3.パーソナルブランド構築のための効果的なYouTube動画活用方法4.ソーシャルメディとの連携による動線確立 【スピーカー】金村勇秀 マーケティングスペシャリスト/株式会社ベストエフォートマーケティング プロフィール:東京理科大学大学院卒大学院卒業後、米国にて貿易会社を立ち上げ、その後韓国に拠点を移す。現地韓国企業(化成品メーカー)にて海外営業・マーケティングとして従事。日韓中国企業合同プロジェクトの責任者として日本市場向け製品を多数投入。2004年11月に日本帰国後、仏企業(樹脂メーカー)米国企業(コンテンツ配信)アジア系企業(コンテンツ配信)にてマーケティング・国内・海外営業職として従事。2007年12月にアジア系携帯コンテンツ企業の日本法人を立ち上げ3ヶ月で黒字化。事業を軌道に乗せたのち代表職を後任に譲る。2009年11月に株式会社ベストエフォートマーケティング代表取締役就任。 WEBを起点としてビジネスを発展させるとキーワードに、営業コストを抑えて売上げを上げていく効率的なマーケティング手法、営業手法等を提案。50社以上の企業のマーケティングコンサルティング実績(2014年9月現在)。自身もYouTube動画活用により多くの案件の引き合いを獲得中。 ◆日時2015年2月6日(金)18:00~20:00※会場は17時50分より入場可能となります。10分前にお越しください。 ◆場所銀座、新橋周辺参加者に別途お知らせします。 ◆参加費4,000円 ◆持ち物筆記用具のみ お申込みはこちらからもできます。 https://39auto.biz/bemarketing/touroku/dougamarketing1.htm

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      テーマ:
  • 26 Dec
    • 【動画ブログ】ワークショップを組み合わせてセミナー集客を楽にしよう

      【動画ブログ】ワークショップを組み合わせてセミナー集客を楽にしよう ■無料動画講座“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”のお申し込みはこちら http://douga-marketing.jp/fvlp/ ■動画でビジネスを加速させるなら“YouTube動画マーケティング研究所”へ http://douga-marketing.jp/ ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 25 Dec
    • 【動画ブログ】継続は力なり!!ブログ、メルマガは継続させてこそ価値がある

      【動画ブログ】継続は力なり!!ブログ、メルマガは継続させてこそ価値がある ■無料動画講座“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”のお申し込みはこちら http://douga-marketing.jp/fvlp/ ■動画でビジネスを加速させるなら“YouTube動画マーケティング研究所”へ http://douga-marketing.jp/ ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 22 Dec
    • 【動画ブログ】動画撮影を楽に考えよう

      【動画ブログ】動画撮影を楽に考えよう ■無料動画講座“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”のお申し込みはこちら http://douga-marketing.jp/fvlp/ ■動画でビジネスを加速させるなら“YouTube動画マーケティング研究所”へ http://douga-marketing.jp/ ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 19 Dec
    • 【動画ブログ】ストック型ソーシャルメディアは半永久的な資産をつくる

      【動画ブログ】ストック型ソーシャルメディアは半永久的な資産をつくる  ■無料動画講座“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”のお申し込みはこちら http://douga-marketing.jp/fvlp/ ■動画でビジネスを加速させるなら“YouTube動画マーケティング研究所”へ http://douga-marketing.jp/ ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 16 Dec
    • 【動画ブログ】コンサル型ビジネスにおいて動画で自分の顔を出すメリット

      【動画ブログ】コンサル型ビジネスにおいて動画で自分の顔を出すメリット  ■無料動画講座“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”のお申し込みはこちら http://douga-marketing.jp/fvlp/ ■動画でビジネスを加速させるなら“YouTube動画マーケティング研究所”へ http://douga-marketing.jp/ ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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  • 15 Dec
    • 【動画ブログ】ブログのネタに困ったときは

      【動画ブログ】ブログのネタに困ったときは ■無料動画講座“YouTube活用動画マーケティング基本セミナー”のお申し込みはこちら http://douga-marketing.jp/fvlp/ ■動画でビジネスを加速させるなら“YouTube動画マーケティング研究所”へ http://douga-marketing.jp/ ■ビジネスカウンセリング、1日でビジネス課題を明確化し、解決方法、今後の具体的施­­策まで提示http://blog.besteffortmarketing.co.jp/businesscounseling ■講演・セミナー・研修の依頼はこちらまでhttp://blog.besteffortmarketing.co.jp/seminar YouTubeチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/user/bemarketingvideo?sub_confirmation=1 金村勇秀Facebookページhttps://www.facebook.com/yushukanemura 株式会社ベストエフォートマーケティングhttp://besteffortmarketing.co.jp/

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プロフィール

金村勇秀☆マーケティングスペシャリスト

血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
あらゆるマーケティング手法を駆使して売上をあげることに至上の喜び感じ、それを使命としております。 ...

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