ベストカープラスのブログ

日本で一番売れている自動車雑誌「ベストカー」の姉妹誌である
「ベストカープラス」のBLOGを開設! ベストカープラスとは、
毎奇数月の18日に発売している隔月刊の自動車雑誌です。

BestCar PLUS
リニューアル第2号 6月18日発売!
「おとなのクルマ遊び」



いいクルマに“プラスα”する!
BestCarPLUSが生まれ変わりした。
ぜひ店頭でご覧ください!
定価:880円(税込み)

------------------------------

ベストカー情報版
『高速道路&SA・PAガイド 2015-2016年最新版』



最新版が発売になりました!
ぜひドライブのお供に活用してください!
定価:1000円(税込み)





NEW !
テーマ:
先週の金曜日ですが、BCプラス次号の取材で名古屋に行ってまいりました。その目的は全国のレクサス店のなかでもトップクラスのセールスを誇るという「レクサス星が丘」に勤務するスタッフへの取材です。

今回、話を伺ったのは同店のテクニカルスタッフとセールススタッフの男性、そしてアソシエイトと呼ばれる女性スタッフです。その詳しい内容については来月18日発売のBCプラスを読んでいただくとして、今回ディーラー内で皆さんに取材させてもらったのですが、店舗装備の豪華さのひとつ取ってもほかのレクサス店にはない〝オーラ〟がありました。

この星が丘店、2階構造になっているんですけど、2階にはオーナーズラウンジに併設される形で「酸素バー」があるんです。これがまた実に優雅な雰囲気を醸し出しているんです。

↓こんな感じです。まるで高級ホテルみたいですよねえ

酸素バー


このほかにも店舗内に1階と2階をつなぐエスカレーターが設置されていたり、オーナー向けのイベントでミニコンサートを開く際にアーティストが使うためのヤマハ製最高級グランドピアノが置いてあったり、この店でオーナーになった方は気分よく過ごせるような空間になっていました。

実はワタクシ、先代型のISを所有していたため、ちょくちょく地元のレクサス店に行っていたんですけど、残念ながらこの星が丘ほどの豪華さはありませんでしたから。

余談ですが、この星が丘店、村上春樹のベストセラーである『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』の作中に出てくるレクサスディーラーのモデルになったと噂されています。

(ナベ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。