ホンダ大特集の「ベストカープラス」最新号が11/17日(土)発売です! | ベストカーブログ 音羽の不夜城

ホンダ大特集の「ベストカープラス」最新号が11/17日(土)発売です!

11月17日(土)、「ベストカープラス」の最新号が発売になりました! 

ベストカーブログ 音羽の不夜城
過去、現在、未来のホンダ車がギュッと詰まった表紙が目印のベストカープラス22号!


 今号の特集は「N-ONE&ホンダ"徹頭徹尾"大特集」!! 話題のN-ONE、CR-Z無限RZ、マイチェンCR-Zの試乗レポートからスタートし、ホンダの現行車、絶版車、個性派モデル、失敗作の企画。さらにはクルマ業界人たちの個人的な思い入れのあるホンダ車についての話や、昔と今の技術についての検証。もちろん、最新のスクープ情報などなど、ホンダファン必見の特集となっています。

  なかでも興味深いのがベストカー本誌&ベストカープラス読者88名の「今のホンダに思うこと緊急アンケート」

 例えば「今のホンダの販売車種ラインアップに満足していますか?」との問いに対しては「はい」が6名、「いいえ」が82名。「今のホンダにチャレンジ精神はあると思いますか?」は「はい」が40名、「いいえ」が46名、「その他」が2名などなど、ホンダ関連の社員が見たら、けっこう衝撃を受けるのではないかというホンダファンの本音が満載のページとなっています。

 その結果を見て、編集部も「なるほどなぁ」と思うことしきり。お忙しい中、ご協力していただいた読者の皆さま、本当にありがとうございました。

 このホンダの大特集以外にも「スカイラインにRSが復活!?」という独占スクープや「秋の新車祭り"豊作"20連発」なども用意して、ホンダファン以外の方々にも楽しんでいただける1冊になっております。


 また、「あの名車の乗り味を楽しめる今のクルマを探す」という企画は、「昔の名車がいいのはわかるけど、実際はもう買えないんだから、その名車の乗り味に近い今のクルマを紹介してほしい」という読者からいただいた意見から生まれた企画。下記のアドレスにてメールアンケートを募集していますので、

https://ssl.formman.com/form/pc/ArhCr48HNKHT2VXP/?TB_iframe=true&width=700&height=400

質問にお答えいただきながら、いろいろとご意見をいただければと思います。それが企画のヒントになることもたくさんあるでしょう。読者の皆さんと一緒にベストカープラスを作っていきたいと思います!

 そんなこんなの「ベストカープラス」最新号、全国の書店、コンビニ、ネット通販などでお求めください。定価420円(税込)です!




ベストカーブログ 音羽の不夜城

街中を走らせると、N-ONEの注目度の高さが実感できる。こんなに道ゆく人に見られる新車は久しぶり!


ベストカーブログ 音羽の不夜城

注目のCR-Z無限RZにも試乗。スーパーチャージャーの威力で本格的なスポーツクーペに仕上がっていた


ベストカーブログ 音羽の不夜城
「ベストカープラス」の最新号
11月17日(土)発売!


ベストカー12/10号は大好評発売中です。
ぜひ、お近くのコンビニ・書店でお求めください。
よろしくお願いいたします!
ベストカーブログ 音羽の不夜城

ベストカーツイッター
http://twitter.com/bestcarmagazine


ベストカー公式ページ
http://www.kodansha-bc.com/bc/


ベストカーフェイスブック
http://www.facebook.com/bestcarmagazine