2011年10月25日 19時05分08秒

新城ラリーのベストカーブースにご来場ありがとうございました

テーマ:ブログ
10月22から23日の2日間、全日本ラリーの最終戦、新城ラリーが開催されました!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
そんな新城ラリーで、ベストカーブースをオープンしました!
2日間、多数のご来場ありがとうございました!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
新城ラリーでは、杉村哲郎/立久井和子組のITZZ☆DL☆KYB☆WAKOS☆LFインプレッサがベストカーステッカーを装着して参戦してくれました!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
増川智/赤木弥生組のARTA オートバックス ヴィッツもベストカーステッカーを装着してくれています!
10月26日発売のベストカーに、ARTA オートバックス ヴィッツのラリー北海道の参戦レポートが掲載されているので、ぜひご覧ください!

本誌連載「ハセ・プロ夢挑戦日記」でもおなじみのハセ・プロラリーチームからは、福永修/奥村久継組のHASEPRO・SDF・DLランサーと 高山仁/大橋正典組のDL☆HMハセプロOFランサー の2台が出場。
  ベストカーブログ 音羽の不夜城
高山仁/大橋正典組は2位に入る大活躍でした!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
新城市といえば、横浜ゴムのタイヤ工場が多数あります。
そんなADVANの故郷で、エース 奴田原文雄/佐藤忠宜組のADVAN・PIAAランサーが大活躍。
2日目はトップタイムでしたが、1日目のタイムロスが響いて、3位でのゴールとなりました。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
優勝は、新城ではめっぽう強い、勝田範彦/足立さやか組のラック 名スバル STi DL インプレッサでした。

全日本ラリーには個性豊かなマシンが参戦しています。
ベストカーブログ 音羽の不夜城
大人気のロータス。ライトポッドがよく似合います!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
樋口鍼灸院インプレッサには、きれいなキャラクターが描かれています!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
こちらは、メロンブックスDUNLOPテインBRIGインテグラ。メロンブックスのキャラクター、メロンちゃんはベストカーのブースに来てくれました!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
こちらは観覧可能なHouraisenのSS。林間SSを抜けるマシンは、大迫力です!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
桜淵公園のイベント広場では、ラリーマシンの同乗走行などさまざまなイベントが開催されました。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
こちら三菱パジェロのアトラクション。
なんと、スロープの上部まで登ってしまうのですが、同乗するとかなり怖いです!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
観戦に訪れるファンも、みんなラリー好き!
スバルファンはスゴイです!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
ベストカーブースでは、杉村哲郎選手、立久井和子選手のサイン会も行ないました。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
モンスター田嶋氏と竹平素信氏のサイン会も行なわれましたが、熱心なモンタジファンが、自分のシャツへのサインをリクエストしてました!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
ベストカーブログ 音羽の不夜城
ベストカーブログ 音羽の不夜城
ベストカーブースにはたくさんの人が集まってくれました!
みなさん、ありがとう!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
イベントには欠かせないコンパニオンも来ていましたよ!

ベストカーブログ 音羽の不夜城
新城ラリーは、みんなが楽しめるすばらしいイベントです。
今回来れなかった方は、ぜひ来年お出かけください!

新城ラリーホームページ
http://www.shinshirorally.jp/



ベストカー11/26号は10月26日発売です。
ぜひ、お近くのコンビニ・書店でお求めください。
よろしくお願いします!
ベストカーブログ 音羽の不夜城


ベストカーツイッター
http://twitter.com/bestcarmagazine


ベストカー公式ページ
http://www.kodansha-bc.com/bc/



ベストカーブログ 音羽の不夜城
ベストカー増刊『ベストカープラス第15号』
(定価税込み420円)

講談社ビーシー/講談社より9月17日発売!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ベストカーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ARTAchabonさん
新井敏弘さんもWTCCに出場で、不在でした・・・。
ホント、来年は重ならないといいですね・・・。

1 ■無題

嫁さんの実家が新城市なんで
毎年観戦に行っていたのですが・・・

今年はWTCC鈴鹿へ行っていました(汗)

来年は他のイベントと重ならないとイイけど!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。