整体でギックリ腰ヘルニアを解消!君津市の整体院「ベストバランス」

千葉県君津市の整体院ベストバランスのブログです。
整体でギックリ腰ヘルニアを劇的に解消!一年以上長期治らない方が多くみえてます。健康に役立つエピソード、頑張ってる人や団体様の情報等も幅広くお伝えしていきたいと考えています。


テーマ:

七年前の当整体オープン当初から時折り調整にみえているTさん。

Tさんは自営業でオシャレで優しい笑顔のお父さんだ。

今回は肩が上がらなくなったのだという。

「まさか○十肩?」
不安が隠せない。

浮かない顔なので、調べていくから心配しないでと声がけをしながら施術に入る。


検査

左腕が挙上できない。120度くらいで痛くなるのだ。

肩関節の中のほうが痛い。肩峰部にも痛みがある。


施術

肩の可動点検をじっくり行って頚部もチェック。

骨盤矯正。

痛みがとれて動くようになったが途中で引っかかる。

ローテータカフをチェック。

残った引っかかりが取れた。


術後

「あがりますね~!」

何度もバンザイをしてみせてくれるTさん。

ひっかかりもOK!

なんとか解決です!ひらめき電球

「引き寄せの法則」という言葉を教えてもらいました。経営者の勉強までありがとうございます目


Simplog
写真は三舟山



整体の体験談はこちら

http://www.ekiten.jp/shop_2887843/review.html


プロ選手、空手日本代表選手のトレーナーとして活躍する整体師が

みなさまの身体をチェックして原因をふまえた上で、症状を解消!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベストバランス院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。