沼津で強行三種目練習

テーマ:
さあ、
沼津に前日のりしまして
じょんのびの店長さんと
{8443601E-BF93-4C2B-B6C3-D4440828CDEF}

色々話し込み
閉店ギリギリまで
クダを巻いてました。

あ、愛人はいない
ひとりぼっちで食事の証拠写真ですw
{473CA81A-BE25-4CC3-A983-D73933DCA21F}

スマホいじって寂しそうでしょ?w

ちなみに帰りにコンビニトイレに
スマホを忘れる大失態を犯しまして
寄ったコンビニ探しに四苦八苦しましたw

翌日の集合時間にも
違う場所に行ってしまう
ハプニングもありつつ
何とか
東郷海水浴場で合流。

予定の30分くらい遅れで
練習開始です。

練習前の記念写真
{13ADDFEE-B596-437C-89F6-38AB368D4F91}

じょんのび店長ルミナさんと
当日合流のごっちゃんと。
どっちがどっちか
モザイクかかってもすぐわかりますねw
モザイクはある意味わざとですw

ちなみに私は
荷物なので
ウェットスーツ無しですw

私はたいして泳がず
水泳経験の浅いごっちゃんの監視。
まだまだ恐怖心が拭えない様子。
まずは浮くところからですねえ。
腕のかきの前に
バタ足になれましょう。

ルミナさんは色々不安そうでしたが
距離に対しての心配はなさそうです。
スピード強化してラクを手に入れれば
どんどん速くなりそうです。

何だかんだと1時間以上海に浸かりました。
そして、やっとバイク練習w

ほとんど泳がなかったので
ガーミン測定はここから。

平坦路でしたが
ここ最近練習再開したので
コースに文句はありません。
{34384017-B0DA-484E-B553-EEF71E408357}

最初と最後は信号と交通量が多いので
こんなもの。
それ以外は上出来でしょう。
20kmで35km/hなんて出てますが
トレイン組んでたおかげでしょうねえ。

この頃から信号ストップすると
結構な日差し。

止まると「アチ〜」って状態。
雨予報なんて嘘っぱちでした。

帰ってきて
クルマにバイクを戻し、
海岸沿いをラン。

の前に
{8C7F0B72-9E75-4CF8-BF47-9E4B3CD4DEA6}

ルミナさんおごりの
ジャンケンジュース対決
{B1F3537D-8D29-485D-8682-04CFDC77115A}

ペットボトルは、わいがゲットや!w
ルミナさん、ごちそうさま!
{45194703-BAD1-4F04-87BF-2C266AFB6B96}

さあ、
最後の5kmラン。
2人に
あっという間に
引き離されてしまいました。

海岸線沿いを2.5km折り返しの
5kmの予定でしたが
1.7kmしかなく、
早々と折り返してきましたが

私が走ってきた
隣の海岸線沿いの車道は
まだまだ先があり
ちょっとくらい遅れても大丈夫でしょ、と
1.7kmより先の800mを延長。

これが悪かったのか、
2.2km辺りで体調を崩してしまい
一気にペースダウン。
水分の取り過ぎで
胃が揺れて気分が。。

折り返しまでは
ギリギリ走ってましたが
その後は走る気力も失い
歩いてしまいました。
{E7462E05-655B-4FB5-83E1-80DF9DCB08BF}

ガーミンもストップしてしまい
せっかく5kmのつもりで走ったのに
距離計測は4.7km程度。

先に行った2人も待たせてしまう有り様。
すいませんでした。。

ルミナさん、激おこの場面w
{E4345863-C79F-4A14-890B-A810A629E168}

私はヘロヘロで何とかゴール
{13223351-D0D9-4286-8CB6-ABC4A1905758}

結局二種目だけで
こんだけかかりました。
{30AC0DC8-87BE-4DC1-B3C2-DF549F45D2EC}

練習できてない割に
バイクはよく頑張ったと思います。
トレインで平地で
35km/hなんて出したことないしね。
その代わりランは死にましたけどw

終了後は
ファミレスで
アイス食べてご飯食べて
時間オーバーまで
話し込んじゃいました。

{4FE62954-0DC8-44CC-987F-85B80BAB0277}

アラフォーは黒蜜きな粉が好き、の
名言をルミナさんから引き出しましたw

帰りの渋滞は思った以上に流れてて
予定時間を30分もオーバーすることなく
帰ってこれました。

行ける確定と
宿泊先の確定が前日だった
強行夏休み練習をしっかり堪能した
沼津一日合宿でした。

次は浜松?
行けるかなあw


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
AD