こんばんは、タニです 花


完成しました ビックリ


べすとすなっぷ!を運営している


ああと屋
のオリジナル絵本が完成致しました ビックリ


その名も「へんしんママ」です 音譜


子育てに疲れた時に読んで頂くと


ココロがほっこりしますヨ ハート


パブーというサイトで紹介しておりますので


「へんしんママ」で検索して頂き


ぜひぜひぜひご覧ください (^-^)



さて♪


今回はお花のお話です 花ピンク


私は花が大好きです ハートぃっぱぃ


家にはいつも花を飾っています *ぉ花


沢山の時も、1輪の時もあります 花


家に帰った時、花が向かえてくれるとホッとします (´∀`)


花の色、形、香り


華やかさ、可憐さ、素朴さ


いじらしさ、儚さ・・・そして生命力


その全てで私の心を穏やかに、元気にしてくれます キラキラ


今、玄関とリビングにはピンクのスイートピーが居ます ( ´艸`)


この子がまたスゴく可愛くて、


話しかけると答えてくれます


私・・・よく話しかけてます (/ω\)


花にでも、何にでも・・・ (/ω\)


えぇ、そうですね、いわゆる独り言です (/ω\)


でもね、話しかけると本当に喜んでくれるんですヨ 花


イキイキしてきます 上


ホントにホントですヨ ニコちゃん


イチドオタメシクダサイ 照れちゅん


さて、今日も愛らしい姿に癒されよう モフモフ


ではまた 星



べすなな毎日★