あわせて読みたい
2016年05月06日(金)

【事例】博多もつ鍋 鉄板 [お汐井]様 サインディスプレイ施工

テーマ:ブログ
先月オープンされた博多もつ鍋料理屋さんの【お汐井(おしおい)】様の
サインデザイン~施工まで弊社で承りましたのでご紹介いたします。

場所は、渋谷駅ハチ公口より徒歩10分。
渋谷区松濤にお店を構えている、隠れ家風 博多もつ鍋 鉄板料理屋さんです。

博多本場の味が楽しめ 博多弁が飛び交う明るいスタッフ達です。
一品料理も、とても美味しく、彩り鮮やかなお料理が目を惹きます(^^)♪

お店は地下にあるため、初めての方には少し入りずらいイメージがありました。
それを払拭するため、デザイン表現や
構造・製作にとても悩みながら、作業を進めました。


それでも、出来上がりにとても満足いただき、ご協力いただいた皆様に感謝です♪


実際に提灯をぶら下げるほどの天井高がないため、オリジナルで照明装飾を製作しました。


Design concept
純和風を彷彿させる墨で表現。親しみと食への感謝を込めて、イメージキャラクターは動物に。
「お客様に選ばれるお店でありたい」という想いと
「お食事でお客様に元気になってほしい」という料理人の気持ちを表現。

心を輝かせる意味も含めて、薄金色(芥子色)をメインカラーとし、
すこし格調高く優雅さを持ち、おしとやかな雰囲気を演出したいと考えました。





壁や提灯の絵は手書きで、一つ一つ想いを込めて仕上げました。


ゴールデンウィークは、残りわずかですが
お時間があるときに、是非味わっていただきたい博多もつ鍋料理です♪

(※お料理写真は、お汐井様WEBサイトより参照させていただきました。)

**************************
 博多もつ鍋 鉄板【お汐井】
 WEBサイト : oshioi.com

 渋谷区松濤1-26-2 B1
 渋谷駅ハチ公口より徒歩10分 神泉駅北口より徒歩2分
 03-6407-0972
 営業時間:18:00 - 26:00 休日:不定休
**************************

以上、実績とお店の紹介でした(^^)




-----------------------------
   想いをカタチにするチカラ。
   www.best-planning.com
-----------------------------


株式会社ベストプランニング
Copyright (C) 2016 Best-planning Co.,Ltd All rights reserved. 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベストプランニング[マーケティングを踏まえた企画&デザイン]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。