あわせて読みたい
2014年07月22日(火)

浅草橋名物 【億万長者の宝くじ売り場】♪ [秀じぃに長蛇の列]

テーマ:ブログ
今日は晴れ!ついに梅雨があける日だそうですね
こんな猛暑の中、浅草橋駅前にはナゾの長蛇の列ができていました。
奥の信号の、更に次の信号の奥の向こうまで、延々と続いていました。
実数は分かりませんが、数百人の人々が200~300m程の列をなしています。

ご存知の方も多いかと思いますが、ここは知る人ぞ知る「高額当選の宝くじ売り場」です。
先日TBSの「噂の東京マガジン」でも
億万長者続出で、良く当たる超話題の「宝くじ売り場」として紹介されていました。

過去当選金額が【27億円】といわれています。

余談ですが、メジャーリーガーの年俸でいうと
■ジャスティンバーランド選手や、
■ザック・グレインキー選手 並の金額になりますね(笑)←野球詳しくありませんけど。

あのダルビッシュ有投手は、年俸10億円といわれているので
その約2.7倍の超高額当選金が、ここで生まれているのですねぇ

過去18年間で27億円ですので、
平均したら、毎年1.5億円…すごいっ

ちなみに、会社関係者や、近隣の方で「高額当選金が当たった!」という
まさに夢の話!は、聞いたことありません。
きっと当たっても黙っているのかも知れないですね。。。

ちなみに売場は、3つあり。
真ん中の「秀じぃ」の売場が、いつも一番混雑しています。
この宝くじ売り場には、色々な逸話が存在しているようです。
その内容について知りたい方は、いつかお会いした時に

身体にこたえる猛暑、寝苦しい熱帯夜が続きます。
皆さん、どうかお体を大切に



----------------------------------------------------
株式会社ベストプランニング
-----------------------------------------------------
WEBサイト : www.best-planning.com/
Facebook : www.facebook.com/BestPlanning

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ベストプランニング[マーケティングを踏まえた企画&デザイン]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ブログ見させて頂きました。ベストプランニング [東京下町の販促会社]さんよろしくお願いします。

読んでいると距離を近く感じます♪これからも更新お願いします。
すごく楽しませもらいました。
是非、私のブログにも遊びに来てほしいです♪

1 ■おじゃまします^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕は僕自身が脱サラしたときの事を書いてます♪また覗かせて頂きますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。