Run Ran Run-2012040109430000.jpg

前日は世界フィギュアを深夜まで見ていたので、3時間半程の睡眠しかとれずにANAの6時35分発の便で鳥取入り。

眠いっ!。


前日までは暖かかったのに、この日の鳥取は寒く、しかも雨。

そして、歩いていたら、軽自動車が水溜まりに突っ込み、体の右半分に水がかかったので、さらに寒く。

バードスタジアムは迫力はあるんだけど、ゴール裏は高さがないので、反対側のゴール付近では何が起きているか分かりにくいです。

選手の名前も読めないし、時計が見れるだけ、愛媛よりはマシって感じ。

ただでさえ、あんまり良く試合を覚えていない私の事、今回も現地でいろいろ見落としていて、最後の失点も、空港のテレビで流れていたニュースで見たという……。ちなみに、同じ飛行機だった、選手たちも食い入るように見つめていました。


宮崎君の最後のゴール、本人も言っていましたが、ウォーミングアップの時のシュート練習で、右足のシュートが決まっていたので、売った瞬間「入る」って気がしました。


またもや、完封勝利はなりませんでしたが、連勝が途切れた後の大事な試合だっただけに、この勝ち点3は大きいですね。


次は町田戦。絶対に絶対に勝たなくちゃ。


足を痛めたのに、ボールを追いかけて勝利のダンスにまで加わろうとした、シマ、偉い!。そして1人でノリノリに勝利のダンスをしてくれた宮崎君、イイっ。


滞在時間12時間にも満たない鳥取は、盛りだくさんでした。