あけましておめでとうございます鏡餅




新しい年ヒツジが始まりましたね。



ずいぶん長くブログを休んでいましたが、



休んでいる間も「読者登録」をいただいた皆様、


ご心配いただいて「メッセージ」をいただいた皆様、


「見たよ」をポチッと押していただいた皆様、


本当にありがとうございました。


今日を機に不定期ですが再開することにしましたので、



お暇があればのぞきにきてくださいねビックリマーク





さて…昨日までは暖かだったのに…今日の和歌山は朝から雪雪

あっという間に真っ白…目 キレイだけど…寒いのは苦手ですガーン

雪の合間をみて初詣…田辺市の「闘鶏神社」へ…音譜

「おみくじ」は…初めての大吉クラッカー  

今年も一年、皆さんが幸せでありますよーにニコニコ


きたよ♪してね!(オレンジ)