ビカンテック東京世田谷烏山店

ビカンテック東京世田谷烏山店

ビカンテック東京世田谷烏山店です。

Amebaでブログを始めよう!

アパートを費用を抑えてリノベーションする方法!

083

http://b-setagaya.jp/

古くなってカビや汚れで汚くなった物件を費用を抑えてリノベーションする方法が有ります。

知られていませんが、ビカン工法です!

なぜ 費用が抑えられるのか?

それは、第一に仕事が早く終わります。

その為人件費が抑えられます!

音も小さいく周りを囲む必要も有りませんので養生費も抑えられます!

他のリホームやリノベーションの見積もりと比べると安いのはそういった事から起こるのです。

しかも綺麗になるのですが・・・クオリティーが違います。

ビカン工法は特殊洗剤により、素材を痛める事無くカビなどの汚れを根本から根絶して落とす工法なので、新品のように綺麗になり、しかも綺麗が長持ちします。

この特殊洗剤は食品添加物などに使われている成分で出来ているので人体・動物・植物などにも悪い影響がありません。

さらに強い臭いももしません!

カビを洗浄するときに気になる強い刺激臭 これが無いのでご安心ください。

何はともあれ無料でお試しして確かめて下さい!

連絡頂ければお互いの都合の良い日時を約束した上でお伺いいたします。

一番気になっている汚れを目の前で落とします。

時間はかかりません、30分も有れば終わるでしょう!

見て頂ければ私が今まで説明した事が証明されて納得して頂ける事と思います。

 

まずはメールかお電話でご相談ください!
お試しは無料ですのでご安心下さい!


又、ビフォーアフターの写真なども多数載っているホームページもご覧ください。

069

img_0261
ビカンテック世田谷区烏山店
有限会社 ベストダイヤ工業
FAX番号 03-3305-2034
住所 〒157-0061 東京都 世田谷区 北烏山 8-4-12-303




引用元:アパートを費用を抑えてリノベーションする方法