ごきげんよう

 

ママの笑顔が良い子を育てる

 

マザーズコーチ@松本美和です

 



私は

 

東京でピアノ教室を開いています

 

コーチングをレッスンに取り入れ

 

コーチング的なかかわり方をすることで

 

生徒さんはドンドン変化していきました

 

 

うちの教室の生徒さんのことを

 

ピアノ講師に見ていただく機会も多いのですが

 

【自分の考えをしっかり言葉にできるのがすごいビックリマーク

 

とたくさんの方に

 

お褒めいただいています

 

 

でも・・

 

生徒さんが

 

自分で考えられる力をつけることができたのは

 

私の力ではありませんビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

実は こうやって

 

私たちは 教室のなかでも

 

保護者の皆さまに

 

コーチングを学んでいただく機会を作っています

 

image

 

ご家庭でも

 

コーチングを意識した会話をすることで

 

子どもたちは

 

どのようにでも変化していくのです恋の矢

 

 

子どもを変えたいのなら

 

まず 親が変わる

 

親が変われば

 

子どもは変わるのですドキドキ

 

 

12月13日のお茶会

 

子どもとのかかわり方に悩む皆さまと

 

じっくりお話をする時間を作りました

 

 

ご希望の方は お申込み お待ちしておりますドキドキ

 

  お申込みはこちらから

 

 

 

クローバー子どもとのかかわりに悩む方のためのお茶会クローバー

 

 

日時 2016年12月13日(火)10:00~12:00

 

対象 ピアノ教室に通わせているお子さんに

        悩みをお持ちのお母様

 

    子どもとのかかわり方に悩むお母様

 

    お母さまの悩みを聴きたい指導者の方

    

 

場所 新宿駅周辺のカフェ

 詳細は お申し込みの方に お知らせいたします

 

参加費 3000円

 

ご自身のお茶代は それぞれ ご負担ください

 

定員 5名まで(残席2)

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログはこちら

   コーチングを使ってあなたを応援するピアノ教室

 

   

 


  私のホームページはこちらです 

 

ようこそ「ぽこあぽこ音楽教室」ホームページへ

 

輝くあなたでいられるために