☆ バーミヤンの酢豚 ☆

テーマ:
本日2回目のブログUPアップ

相変わらずFacebook開けず、Twitterに久々にログインしてみようと思ったら、Twitterは【安全でない可能性があるため接続できません(発行者エラー)】って出る( ̄∀ ̄)

TwitterとFacebookのガラケーいじめが、最高に酷いと思う(-"-;)

ほぼ1日1回更新していたFacebook、私が更新しないから、アレ?って思ってる人がいるかも~(゜∇゜)



母の姉(おばさん)が、昨日から調子が悪くて入院していて、今日お休みだから、今日会っておかないともうダメな気がして、お見舞いに行ってきたよ(^O^)

お見舞いに行く前に、バーミヤンでランチをしたよアップ

酢豚と餃子&ミニチャーハンセット★彡
酢豚が熱々で、餃子もチャーハンも良いお味で、とっても美味しかったよ(*^o^*)
mini_160624_1306.jpg

おばさん、酸素マスクをつけてたけど、喋れて良かった(*^o^*)

持っていったりんごジュースも飲んでくれた♪

いつもお小遣いをくれるおばさんで、今日もお財布からお金を出してくれようとして、断ったけど頂いてしまった…

泣きそうになった(>_<)

その後、今日はお給料日だったから、銀行の封筒のまま…諭吉を入れて、おばさんにあげたら、おばさんはいらないと言ったけど、おばさんのお財布に封筒ごと入れておいたo(^-^)o

小さい頃から可愛がってくれて、一緒にいろんな所へお出かけした思い出もあって、農家だからいつも野菜をたくさんくれた…そんなおばさんが今年1月に肺癌だと判明した。

いなくなるのは寂しすぎる(>_<)

今月の初めに、もう1人のおばさんが亡くなって、まだ2週間たったくらいで、今月に2人も…は…やめて欲しい(>_<)

次のお休み(水曜日)にも行く約束をして、それまで元気でいて欲しいなぁ。

AD
昨日の朝からFacebookが開けないショック!

【このページはエラーにより表示できません(500)】
って表示される。

エラーって何のエラーだよ(-_-#)


お仕事用の印鑑のストラップ、前のがだいぶ汚れてきたから、新しいのに変えたよ(*^o^*)
mini_160623_10390001.jpg

編もうかと思ったのだけど、時間がなくて…前に編んであったスパイラル編みのミサンガを少し両端カットして、輪になるようにカット部分をつなげて、上からひもでグルグルして完成(*´∀`)ノ

輪が…印鑑より大きめになっちゃったけど、ポケットの中でもすぐ探せるし、持ちやすいからいっか~(^w^)

黒と赤ってなかなか映える色合いだよね~☆

使う事が未定だった、ミサンガをイイ感じに利用出来て、我ながら満足です(o^∀^o)
AD

☆ スニーカーソックス ☆

テーマ:
お買い物へ行ってきたよ(^O^)

食料品だけ買って帰るつもりが…

今月始めからずっとやってるセールで、洋服はピンとくるものがなくて、靴が欲しいけどお給料日前だからセール中とはいえキツイかな…ってことで…

靴下を買ってきたよ(*^o^*)

靴下の衣替えをして、ちょうど新しいのが欲しいなぁと思っていたところで、スニーカーソックスを3つ♪♪
こういうキャラクターのは普段お高いけど、3割引はお得だよね◎
mini_160622_14200001.jpg

冬は足首上までの靴下を履いてるんだけど、夏はスニーカーソックスなんだo(^-^)o

年中スニーカーソックス履いてる人がいるけど、冬は寒いから~。

スニーカーソックスも長さがいろいろあって、私はくるぶしより下のは嫌なんだよね( ̄∀ ̄)

くるぶしの真ん中か、くるぶしをすっぽりかぶるくらいがいいアップ

くるぶしより下だと、歩いてると脱げちゃうから( ̄∀ ̄)

スヌーピー…いろんな柄と色があって、迷って波乗りしてるのにしたよ★彡
mini_160622_14250001.jpg

ドラえもん…あずき色とブルーがあって、あずき色は微妙だったからブルーにしたよ★彡
mini_160622_142600010001.jpg

スヌーピーとドラえもんだけにしようと思ったら…

裏側に動物シリーズがアップ

パンダも買っちゃった(*^o^*)
黄色とオレンジと迷っていたら、グレーを発見!
グレーが一番しっくりきたからコレにしたよ★彡
しかも裏側には、さりげなく笹が描かれている(^w^)
mini_160622_14260002.jpg


靴下を買うと、最近この↓ハンガーをとっておくんだo(^-^)o
(ドラえもんのだけちょっと特殊な形だな…)
mini_160622_1429.jpg

職場に売っているタオルや靴下のコレ↑が、お客様が引っ張って落ちて行方不明になって、フック掛けできないのが多いから、再利用しているよ!(b^ー°)

可愛いスニーカーソックスは、お休みの日しか履かないよ(*´∀`)ノ
AD