実は『WAYOUT』の稽古中から、コッソリとやっている事があります。


それは、、、


ビデオ屋の邦画コーナーをア行から全部観ていく事!!!


途方もない時間がかかる事はわかってますが、一日一本ペースで観ていけたらいいなと。


後、全部って言ってもホントに全部ではなく、ピックアップした物をどんどん観ていこうかなと。


例えば、賞を取ってる作品、話題の作品、名監督の作品、名優が出演している作品とか。


今まで観た作品も一緒に観返してるんだけど、ヤバイね、かなりあるね(-_-)


とりあえず、2014年2月14日(何故かバレンタインデー)から観た作品はこれ!


『R100』『愛の流刑地』『青い鳥』『OUT』『アキレスと亀』『赤目四十八瀧心中未遂』『アカルイミライ』『悪人』『アザーライフ』『悪の教典』『旭山動物園物語』『阿修羅のごとく』『アグリー』『アウトレイジ』『アウトレイジ・ビヨンド』『あの夏、いちばん静かな海。』『アンテナ』『阿弥陀堂だより』『歩いてく歩いてく』『愛のむきだし』


役1ヶ月で20本。
一日一本ペースには程遠いけど。


まぁ、途中大阪公演もあったからそれ差っ引いたとしても、もうちょっと頑張らないとなぁ。


とりあえず、継続して頑張りまーす(`_´)ゞ


{020DDD07-AA31-400D-B773-EDBDFC08D773:01}

昨日観た作品。『愛のむきだし』園子温監督。