イワダレソウの成長が止まりません(笑)
まだ全面覆われていないのでいいですが、覆われた後は手入れに苦労しそうですσ(^_^;)


それではいってみましょー


{60E553EB-2174-47E0-BFA6-76C57169B971}
これが前回ブログに載せた時の写真。
この時点で植えてからちょうど1ヶ月くらい。

{FE981E31-010F-4C52-AC8D-4716FA6C3654}

{82969785-9C68-4E5A-A096-B8C291C15677}

だいぶ成長したでしょ〜( ´∀`)

今年植えたイワダレソウは白い花を咲かせているのですが、

{2B3F189B-8C5E-40DA-AB18-FB3DBFCE7016}


昨年植えたクラピアはピンク(≧∀≦)可愛い!
白い花の中にワンラインだけピンクの花が咲きます!


だいぶランナーを伸ばしてるヤツや、土間デッキ沿いに立ち上がってきてるヤツもでてきました。
ランナーをハサミで切って、まだ覆われていない部分に植えていこうと思います。


まあ今年中には間違いなく緑の絨毯だな(*´∀`)♪