薪棚4号機作成

テーマ:

今日は午前中で仕事ばっくれて午後から休暇を頂いたので、少し時間ができました。

特に計画を立てていた訳ではありませんが
薪棚作ろうかなと、思いつきで作ることに(笑)

そーとなりゃホームセンターへGO!


材料の買い出しを済ませ、早速カットまで済ませてしまいます。
{7F694655-D7C3-4EB6-AB86-35C720D419A1}

丸ノコあるから早いぜー(≧∀≦)

あ、もちろん基礎から作りました。
けど、今回作る棚は高さも1mくらいなので、地面にコンクリートブロック置いただけです。
水平はとりましたけどね。


カットが終われば、あとは組んでいくだけ。
{6ED9415F-47CD-4DCC-A6DC-F1846DBE077F}
途中経過


{C1F77DE2-73DD-4B29-A1C1-78DC83303112}

{CCF465D1-7873-4861-8C84-3FB612A750B0}

形は出来上がり!

時間もあったので、塗装まで頑張りました。
{D8BFDE32-0D61-4385-9EAD-603F2FD54FC9}

BESSの余った塗料で塗りました。
ここまで約2時間半。
サクッとできました(^^)

あとは屋根付けて完成になりやす( ´∀`)
屋根材は今回も余ったガルバ使おうかと思っていますが、足りないかもしれない、、

大した量は入らないけど、また一つ薪棚が増えました!
これも早くいっぱいにして、また次の薪棚作る計画を立てねばね♪(´ε` )

AD