祇園祭→水玉(^^)

テーマ:
シャリキン祭まで、後二日(^^)
永年の夢が間も無く始動します(^^)


14.15.16の三日間、16時から23時まで、爽やかなレモンサワーの”シャリキン”を販売します(^^)

場所は、蛸薬師室町西入ルの誕生寺前(^^)

祇園祭の夜を楽しみましょう(^^)


{5A6494BD-CA03-4164-B4E6-62E38804D3B6}


と、祭にばかりうかれていても仕事は仕事!
ちゃんとしていますよ(^^)
本縫いに入ってるW格子も進行してますし工場縫製のスーツ、新しい企画のドライビングシューズなどなど(^^)
楽しみな事が一杯です(^^)

楽しい中、またとんでもない生地(そうでもないかな笑)に出会いました(^^)

イギリスの生地メーカーなんだけど、かなりクレイジーなコレクションを展開しています(^^)

ビンテージ生地の復活みたいな事をテーマにしてはって、柄が個性的なんです(^^)

右も左も同じ様な世の中!
たまには、こんな個性的な柄のスーツを着るのも良いんじゃないかな(^^)

その個性的な中から、ちょっと紹介(^^)

水玉(^^)

{1D682F2E-23B6-46EE-BDEF-8C06F9D9DA78}

{817A153D-30CC-4190-8B7B-323C5142721F}



赤や紫ってのからブルーやグレー(^^)

意外にビギネススーツにも有りかなって(^^)

こんな柄だから、カジュアルなコーディネートもしやすいと思うんです(^^)

タートルネックをインナーに入れたり、黒や紺のシャツ着て見たり、はたまたボトムをジーンズにして見たりとか(^^)

ちょっと可愛いオヤジって、良いかもです(^^)

www.eitaoguri.com