7月の雨のやばさときたら、びっくりする
集中豪雨^^; 
着る服に困りますよね!

僕は豪雨になったら、先日re:Fresh Projectで見事(ほんまか)再生した66のカットオフジーンズにサンダルってのが、定番になっちゃいました(^^)

先日の鹿革のブルゾンのre:Fresh Projectのその後がどうなったか!

気になる人は見てね(^^)

{3A2672AB-68D8-4E47-AFA5-9783FF51D362}

{902016DC-AECF-437D-B138-985E5843C5C6}

この黄色がですね、こんな感じになりました(^^)

{2143B41D-15EC-498F-96EC-0B06574785BB}

{E29AB52B-26C5-4BE2-8016-F2C7A8C7D367}

これで、ヘビーローテーション間違いなし!

re:Fresh Projectって自分で勝手に名前付けてやりましたが、中々生まれ変わるのって気分がいいもんです(^^)

www.eitaoguri.com