beside JYJ

We will always be beside JYJ.


テーマ:
こんにちは^^

いよいよ来月には南米公演ですね!
公式Face book 公式Youtubeチャンネルなど次々と新しいアイデアで世界中のファンに楽しみを提供してくれるJYJです。

そんなJYJのファンクラブに入りたい!というのは以前からよくある声ですが、現在公式ファンクラブがありません。
韓国在住の人だけが加入できるCjes familyというのが、とりあえずファンクラブの代わりのようですが、
そのサービス(グッズの配送など)の対象が韓国国内に限られるということで、海外ファンは加入できない現状がとてももどかしいです。
早くJYJの独自のファンクラブを立ち上げて、海外ファンも受け入れてほしいです。
ファンクラブに加入することは、離れていても応援しているということを形で示すことにもなると思います。

そこで、できるだけ早期に海外ファンが加入できる公式ファンクラブの設立をお願いするのはどうかということで、その実現のためのお願いをしようと思います。
すでに個人的にメールなどでお願いされている方もあるかと思いますが、個々に多数のお願いが殺到すると業務にも支障がでるでしょうから、日本ファンの声を、私たちbesideJYJで一つにまとめて提出するのがいいのではないかと考えました。

先日のロッテ・ファンミーティングでも変わらず日本活動への思いを語ってくれた3人。
「行きたくても行けない」と言ってくれる3人の気持ちに応えるために、私たち日本ファンがこんなに「待ってるよ」という気持ちを表すことにもなるのではないでしょうか。

今すぐに叶わなくても、私たちはちゃんと待ってる、だから心配しないでね、という気持ちを伝えつつ、
「つながっている証としてFCに加入できるようにしてください」とお願いしたいと思います。
ご賛同いただける方は、ぜひお名前とメッセージをお願いします。


詳細です。

以下のURLに飛んで、お名前(本名)と都道府県名、そしてJYJへの思い、FC設立のお願いを一言お書きください。
ご記入いただいた個人情報は、Cjesエンターテイメントに提出する以外には使用したり公開したりはいたしません。(データ送信にあたってはSSLで保護されています。)

<メッセージ入力の注意事項>
※ハングルは使用できません。
※適度に改行をしてください。
(受信したデータはそのまま印刷しますので、読みやすいようにお願いします。)

PC(スマートフォン)用フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/xSzwsvnoAXApJRnW/

携帯用フォーム(au、docomo、SoftBankに対応)
https://ssl.formman.com/form/i/xSzwsvnoAXApJRnW/


※〆切りは2月末日を予定しています。
ひらめき電球この記事はリンクフリーです。できるだけたくさんの方に知っていただきたいので、ブログ等で拡散よろしくお願いしますm(_ _ )mひらめき電球

【追記】※海外にお住まいの方は国名も本文中に入れてください。本文は日本語または英語でお願いします。

わんわんこの企画を友達に教えるわんわん
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

beside JYJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。