beside JYJ

We will always be beside JYJ.


テーマ:
チラシ広告についてたくさんの賛同のメッセージや激励のツイートをありがとうございました。

とにかく、ひたちなかの熱い気持ちが冷めないうちになにかしたい!という思いで突っ走ってきました。
JYJの日本活動を取り巻くいろいろな状況を鑑みて、今回は特に内容が表に出ないように少数で企画を進めました。

ですので正直なところ、広告費用につきましても、いまのところ持ち出しになっています。
(3万枚配布:184,170円)
そこで、今回の企画にご賛同いただける方に、資金面でのご協力をお願いする次第です。


ご協力いただけた方には、チラシ広告のコピー(現物から個人情報部分を抜いたもの)を、お送りしたいと思います。
本来ならば事前に趣旨をご説明するのが筋であり事後にこのようなお願いをするのは大変恐縮ですが、種々の事情をお察しいただいて、何卒ご賛同いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

おまけとして、とってもかわいいbesideJYJオリジナル携帯クリーナーをおつけいたします^^

振込先:ゆうちょ銀行【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)
             【店番】018 【預金種目】普通預金 【口座番号】2283896
             【口座名義人】besideJYJ

または 記号 10180  番号 22838961 ビサイドジェイワイジェイ


一口 1000円 ※一口につき一セット(広告チラシ1枚+携帯クリーナー一個)お送りします。

お振込後、①お振込日 
       ②おところ(チラシ送付先) 
       ③お名前 
       ④ご協力口数  をメールにてお知らせください。
       メール宛先 besidejyj@gmail.com


ひらめき電球【追記】ひらめき電球ご入金が確認でき次第、メールを返信させていただいておりますが、受け取られず返ってきてしまうものがあります。携帯でメールをくださった方はメール受信設定をご確認ください。

ただし、メールが受信されなくても、お知らせくださった住所に、チラシはお届け致します(^-^)


beside JYJ
(画像はあくまでもイメージです)

※定型封筒にてお送りしますので、チラシは折り込まれた状態にさらに折り目がついたものになることをご了承ください。
※ご入金が確認できましたら順次発送させていただきます。発送は12月からになります。〆切りは当面設けません。


※また、たくさんの方からアメンバ―申請をいただいていますが、アメンバ―限定記事を書く予定はありませんので、アメンバ―申請はお受けいたしませんm(_ _ )m ご関心をありがとうございます。


※受け付けは〆切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

beside JYJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。