beside JYJ

We will always be beside JYJ.


テーマ:


beside JYJ
 (実物はB4サイズです。拡大画像は次の記事にあります。)


※チラシの著作権はbesideJYJに帰属します。

 ブログなどにUPされる場合はクレジット入りのものを使用してくださるようお願いいたします。

 現物には個人情報が含まれていますので、実際に現物を受け取られた方も全体画像をUPしないでください。

 もし使用されている画像を見つけた場合には、当方までご一報くださいますようお願いいたします。


2011年10月15(土)16(日) 茨城県ひたちなか市において

がんばろう日本!がんばれ茨城!

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN  が開催されました。



このコンサートはJYJとJYJ日本ファンにとって、その名のとおり「忘れられないコンサート」になりました。



ところが、2日間のコンサートで8万人を超える観客動員を誇りながら、日本のメディアで取り上げられることはありませんでした。


「がんばろう日本!がんばれ茨城!」を掲げての東日本大地震の被災地への復興支援であるにもかかわらず、です。



コンサートが開催されるにあたって、関係者のみなさまの並々ならぬご尽力があったことは、想像に難くありません。

たくさんの障害を乗り越えてJYJとJYJ日本ファンを会わせてくださったすべての方に感謝いたします。



私たちを温かく迎えてくださった地元茨城のみなさまに、せめてお礼が言いたい、そんな気持ちでこの企画が始まりました。

 

11月6日(日)朝刊折り込みにて コンサート会場となった茨城県ひたちなか市を中心に「ありがとう」の気持ちを込めたチラシを3万枚配布させていただきました。


私たちがあの日どれほどうれしかったか、今でもどれほど感謝しているかが、地元のみなさまに少しでも伝わればうれしいです。


本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

beside JYJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。