June 09, 2012

人気急上昇中*プチプラ優秀美白スキンコンディショナー

テーマ: 化粧水
買ってよかったもん♪

美白もできて、毎日たっぷりおしみなく使えるローション。


ジュジュ化粧品 ホワイティビハコン薬用スキンコンディショナー 300ml・924円


プラセンタエキスが入ってるから、美白に期待大です!

それに加えて肌荒れ防止、うるおいケアもちゃんとしっかりできるんです。

あと、弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油。

お肌へのやさしさもばっちりです。


しかも~

300mlで、924円!

プチプラ優秀ローションなの。

毎日毎日、たっぷりの量をお肌に浴びるように使えますねえ。

うれしいよねこういうのって。


とっても使いやすいです。

しっとりするし。

刺激もないし。

たっぷり使えるおかげで、透明感も出るし~。

顔だけじゃなくて、デコルテ、腕、足にも使っちゃうよ!


買ってよかったもん♪ 買ってよかったもん♪

ちなみにローションはしっとりとさっぱりの2種。

他に乳液とクリームも展開されてて、どれもプチプラ。

アットコスメでも注目の商品のようだし。

使ってみて私もクチコミしたくなりましたー。



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

こちらも参考に・・

・・Cosme Blog Ranking・・

・・コスメランキングはこちら


*この記事は@cosmeさんより商品の提供を受け、私の体験を私なりの言葉で記載しております


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


ランコム ローズ マガジン




あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!