August 18, 2006

ネオオートマティックライナー

テーマ: アイメイク
ameblo_beseen
@コスメのモニタープレゼントに当選しちゃいました♪

マジョリカマジョルカ  ネオオートマティックライナー 【BK999】


私が頂いたのは BK999の「濃厚なブラック」です。

ちなみにBK911の「きらめくブラック」はブラックにシルバーラメかなんかが入ってるっぽくて気になる。


もともと”オートマティックライナー”のRD355を持っていたので、マジョのライナー2本目です。

パっと見、同じような感じだけど、よく見るとちょっと変わってるし、ボディの色が白からゴールドに変わったんですね。

majo

ちなみにRD355は久しぶりに出したのですが、中身が乾いてしまったみたいでカチカチダイアルしても液が出てきませんでした。


さて、新作ネオオートマティックライナーの使い心地は?

→ 描きやすいです!!


ブラシのコシがほど良い感じ。

やわらかいのに、コシがある。

スルスル~っと描けます。

力の入れ具合で、細くも太くも自分の思い通りに描ける感じです♪

細~く細~く描けるところが特に良いかも。


色は漆黒。目ヂカラUPアップな真っ黒です。


持ちも、そこそこ良い感じかなー。
旧オートマティックライナーで感じていた、「糊をはがすようにペロリと取れる」落ち具合ですが、まだ多少その傾向があるけど、前作よりかなり、改善されてると思います。

完全に乾いてからの持ちは、とても良くなったと思います。


でもダイアルを回して液を出す時、液がまんべんなくブラシ全体にじわっと染み出るのではなくて、ブラシの真ん中あたりからしずく状態でぷくっと出てくる。

ここが変わっていない。


だけど、お手頃価格なのに描きやすくて、なかなか良いんじゃないんでしょうか。

最近はペンシル ばっかりだったけど、リキッドもやっぱり良いかも♪と思ってしまいました。


頂き物だし、大事に使います♪


マジョリカマジョルカ  

ネオオートマティックライナー

7色 1,200円

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

[コメントをする]

1 ■モニターっていいですね☆

モニター私の友達もやってました♪いいみたいですよね☆しかもお手ごろ価格が嬉しい♪確かに慣れればリキッドの方がキレイに見えますよね♪

2 ■このアイライナー

とっても気になってたんです。
DSで買っちゃおうかな。と思っちゃいました。

3 ■いいなぁ~♪

いつも、コメントありがとうございます。

私も、たま~に@コスメのプレゼントに応募してみるのですが、
1度も当たった事がありましぇん(涙
1度も・・・(号泣

マジョのオートマティックアイライナーのレッド、
私も購入しました。
使いこなせず、お蔵入りに、なってしまいましたが・・・

でも、お手頃価格で、使いやすいですよね♪



4 ■無題

beseenさん、ワタシのトコへのご訪問ありがとうございます{スマイル}

コスメ好きなニオイ漂うサイトで、すごく好きになりました 宜しければ、リンクさせていただいて宜しいでしょうか? お返事、myサイトにてお待ちしています OKだと嬉しいな!!

5 ■ラッキーですね!

モニター当選したなんてすごいっ!
マジョマジョの新しいアイライナー気になってたんですよぉ
そうですかぁ。描きやすいんですね!
これは きらめくブラック探しにいこうかと思います=3

6 ■♪

おお、モニターに当選、いいですね~。私は籤運なくて、こういうの絶対当選しないんですよね・・・

7 ■お礼です♪

コメントありがとうございます!

→ love-lovelyさんへ
リキッドでスーっときれいに入れられれば、確かにリキッドの方が仕上がり美しいですね♪
またリキッドを見直してしまいそうです。

→みさとさんへ
私も、買おうか迷っていたら、当選したんです♪
マジョはDSでも割り引き無いですが・・・・なんせお安いので、パケもはじけてるし、ついつい気になるブランドです。

→台湾ぷりんさんへ
@コスメは応募してる人数がすごそうですですよね。
私も旧製品はほとんど使いこなせませんでしたが、新作は描き味がかなり改善されてると思います!

8 ■お礼です♪

コメントありがとうございます!

→ たまさんへ。
もちろん、もちろん、リンクOKです。
ニオイ漂うなんて、嬉しいです♪

→ 年齢不詳さんへ
当選したブラックが思った以上に良いので、やっぱりきらめくブラック、気になって仕方ないです。
年齢不詳さん、是非!もし挑戦されたら記事楽しみにしてます!!

→ lovechocoさんへ
私もかなり久々の当選でやけに嬉しいです♪
自分で買えるお値段なのに、プレゼントだとどうしてこうも嬉しいのか、不思議♪

9 ■ちょうど

懸賞の事記事書いたんですよ~
なかなか自分も当たらないんですよね~
モニターでも嬉しいですよね

10 ■こーじさんへ

モニターも、嬉しいですよね!
アンケートに答えるのも、頂いた商品を好きになれた場合はるんるん気分で楽しいです♪

11 ■いいなぁ

モニター当選って嬉しいですよね☆
私は確か資生堂の方のモニター(プレゼントだったかな?)に応募したけど・・・外れたみたいですね(iДi)
マジョマジョのアイライナーは使ってみたいけど
迷っているアイテムのひとつです
夕方になってラインがにじんだりしてきませんか?

12 ■はじめまして♪

新しいマジョアイライナー買おうか迷ってました!!普段はペンシル派ですが。
ちょっと前アイライナーはヴィセ使っててたけど、
新しくなってから描きやすくなったけど持ちが落ちたような気がして使わなくなり・・・
でも、やっぱマジョ買っちゃおうかな~~≧(´▽`)≦

13 ■お礼です♪

コメントありがとうございます♪

→うっかりさんへ
夕方になっても、にじみは今のところないです!

その代わり、夕方になると、朝漆黒だった黒さ加減がくすむ感じがあるような気がしてきました。
気のせい&お化粧直しでファンデやアイシャドウがかぶったせいかな?とも思うのですが・・・・・。

→さっちんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
普段はペンシル、私も一緒です♪
ヴィセは使ったことがなくて、でも気になるところなんです~。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト